2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで続くか見ものななぐりがき11。 ぽっぽです。かわいい系キャラ作りやがって! きっと本性はこんななんだぜ!!

KIMOI

今日はなぐりがきお休みして、友人の作った傑作のきもさについて。 友人「オリヅルマン知らない?」 知らねぇよwwwってかきめええええ まだ会社の端末の上にのっかっています。 KI MO I ☆

スナイパ

昨日は飲み会だったので描いてなかった\(^o^)/ しかし微妙に続いているなぐりがき。 桜花「この同盟♀長髪と♂8:2が多すぎるんだよ」 板(うわーなにをすr)「ちょっと髪型かえてくる」 本当に変えてきそうだったので、なぐりがき10。 いt…アッー(断末魔) 思…

ハイプリ

さて今日は おっと間違えた。 なぐりがき9です。 いちごさんです。もうすぐ光りそうなのでなんとしても轢き殺す!

4/20

GvG

需要あるのか水曜のレポ! なのでssだけあげておこうとおもいます。(前もそんなだったようn)

ハイウィズ

頭痛が回復して(*'ω'*)気分のいい桜花ですこんばんわ。 ええ、チョコレートとかは永久保存ですとも。 というわけでなぐりがき8。 誤爆王です。 もっとへぼく!とか言いたいですよね、わかります。 落書きでツインにして遊んでたとか言えない。

チャンプ

アッー!というわけでなぐりがき7 エメさんです。 エメさんも頭痛とか寝不足とかよく聞くから、気をつけるんだ。 人のこといえる立場でもないんだけどね!さぁ、おとなしく寝よう。

ああ

Gvレポとかなぐりがきとか昨日あげてなかったんですが 頭痛が痛いので明日に…(水曜にあげられるレポの需要って) と思ったけど薬飲んだら少し楽に。

プリ

さて、あたたかくなってきましたね。こんにちわ。 OKってことで、ほんとにいつまで続くのか謎ななぐりがき6。 ていうかアラーム仮面怖いよ。アラーム安定とかいってんなよ! 熊吉ことあんずちゃんです。もうクマにしかみえなくなってきた。 IRCに熊吉も設定…

教授

描くだけ描いてあげるのわすれて寝るところだった! なぐりがき5。 三日坊主は脱したからもういいかなとか思ってるなんて秘密。 せ○かさんです。オッドアイなイメージが。 身内しかわからないあだ名が思いつかなかった! しかし週末の名無しは混みすぎだと…

ハイウィズ

ということで、なぐりがき4 自分で勝手に描いておいて言うのもあれだけど、 これうぜぇwwww デュエリストです。デュエル募集してるのを見るせいか、 こういう構図しか思い浮かばなかったという…

ハイプリ

なかなかに大変な毎日ですが早めに帰宅できるので去年よりぜんぜん楽! そんな桜花ですこんばんわ。 いつまでつづくのか、なぐりがき3。 ぷぎゃすてーとです。ぷぎゃすぷぎゃす。 前から思ってたけどハイプリとかプリとかの肩パッドでかいよね。 ウルトラマ…

クリエ

なぐりがき2。 ここでのなぐりがき=いろいろおかしい\(^o^)/ なので気づいてもスルーの方向で。 パフェジャンキーの人。服はドットの方参考で。 きっと、合計がでたら物陰ですすり泣くんだ。

4/13

GvG

今更ですがSSだけでも!

ケミ

なぐりがきですが最近絵っぽいものあげてないなと思って。 一日1枚とかかけたらいいんだろうけどなかなか続かないよね! いろいろおかしい\(^o^)/ うちのケミです。そういえば自分のキャラってあんまり描いてないなと思ったんだ。

うおお

放置しすぎ!と言われてもサーセンwwwとしか言えないこの現状。 放置しすぎないように更新します( ´゚ω゚)がんばります。 そして、ひとつ、ここに書いたことを思いっきり破っているのがあるんですが、 本当に申し訳ありません本当に本当に。 でももうちょいで完…