2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート

最近お菓子レビューがめっきり減ってきたような気がしたりしなかったり。 なんていうのほら、こう、心にグッとくるお菓子がないねん! でも見つけたこの一品 グリコより、【春待ち苺チョコレート】 春待ち苺は、何故か公式に載っていませんが、今絶賛発売中…

忙しいとき

忙しいときに限って、なぜこんなに気が滅入りそうなことが多くなるんだろう、 と意気消沈気味の桜花ですこんにちわ。 なんていうんだろう、精神的にくることを上乗せされると結構な厳しさです。 体力の限界+精神へのダメージ=「もうやめて!桜花のライフは…

実家での用事を済ませて今朝帰ってきたわけですが、 自分の部屋で一息つく間もなく、直でゼミ室にヒッキーしにきました。 新幹線でたっぷり寝たからきっと深夜まで作業続けれる! と信じてる( -ω-)さぁ、今週もがんばろう。

また

さて、用事があるので数日実家に帰ってきます。 それにしても、最近急に気温下がったから 風邪ひいてるひとがまわりにふえてます。 みんなも気をつけて(n'ω'`)

1/13

GvG

現状として、2.3ヶ月に2日の割合でしかログインできてないですが、 今回のGv参加しました。人数の少なさに涙がほろり。 開始時20人切るって\(^o^)/

SIMT

更新しました。 バナークリックでSIMTに飛びます

徹夜明け

地獄の徹夜が明け、無事提出物も提出でき、生還した桜花ですこんばんわ。 午前に提出物を提出して、間をあけて夕方に集まりがあったので、 徹夜組はお昼ずっと寝てました(*´−`) でもほんと、間に合ってよかった…。

( ´_ゝ`)

はいはい、今日は学校で徹夜徹夜。 もうどうしようね、課題の期限というのは毎回毎回、どうしてこうも 非情に訪れてしまうのでしょうね。時の流れは残酷です。 徹夜明けても明日夕方まで帰れないし、私生きていれるかな…。 週末は思いっきり寝たいです。

音楽

音楽を聞いたり、PCつついたりするとき、半数は イヤホンを使用すると思うんですが、イヤホンにしたときの音量について。 私がイヤホンをつける時は、 周りの人の話し声や雑音が聞こえる程度の音量に設定しているんだけども、 (普通より少し音小さいくらい?…

明けすぎました

実家から戻ってまいりました。実家は癒し空間。 さっそくですが、去年から言っているモノの事について少し。 ローゼン&ROパロ!まだ完成していませんごめんなさい。 実は♀転生キャラ全種描いてるので時間かかるんですという言い訳をしておこう。 しかし少…