2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また土日が

また休みではない土日をすごした桜花ですこんばんわ。 仕事がねー…まにあうかなぁ。 仕事自体は楽しいんだけど期限が迫ると焦るんです。 さっさと作らないとね! しかし更新頻度が低めに…あまりここにらくがきもあげてないしなぁ。 仕事中にするらくがきをあ…

センター

こんばんわ。センター試験が昨日一昨日でしたね。 受験生の方々は自己採点いかほどだったんでしょうか。 続く各学校試験もがんばってください(*'ω'*) ここからダメな私の過去話

ローゼンパロ

個人的にも半忘れだったROローゼンパロ(ローゼンメイデンオーベルテューレED) なんとなくですができました。というか出来ていました。 あげずに放置してた。↓こんな感じになりました。 ♀転生職+αです。 ED曲がフルでかけれるようにするのが目標だったんです…

あああああ

おやしらずを抜いた後もほとんど良くなりました。 思っていたより、なんていうか、普通でよかったです。 以下思いっきり失礼な私事。すみません!

おやしらず

おやしらずを昨日1本抜きました。 思ってたよりすぐ抜けてびっくりしました(ι゚ω゚)… 麻酔で全然痛くなかったし。独特の鈍い音が少し聞こえるくらいで( ´ _ゝ`) 出血も昨日のうちに止まり、今は少しズキズキするくらい。 そういえば抜いたおやしらずを見せて…

2009

あけましておめでとうございます。 実家から帰ってまいりました。 そして即効で(逃走中をみてから)年賀絵を描きました! 私がんばった。というわけで うちのホムは何を着ても似合う。 と、去年も言った気がする。