2010-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年

昨日まで仕事だった桜花です、こんにちは。 今実家について、猫でもふもふしております。 (注意:猫アレルギー) というわけで、今年も終わりです。おつかれさまでしたあっ! 更新頻度はアレですが、来年もよろしくお願いします!

メタボリック的な!

さぼり常習犯の烙印を押された桜花です、こんばんわ。 とても身内ネタだけど、公言は守ったぞー! かなり前に某メタウさんがお作りになった、 「ロミオとシンデレラ」の替え歌、 「メタウとメタボリック」の絵ができましたヽ('ω')ノ まじ今回も秀逸な替え歌で…

デザイン的な

さぼりはさぼりなりにがんばってるんだ!! はい、こんばんわ。最近やっているドラゴンネストで、 アバターデザインコンテストというものがありました。 だが期限に間に合わなかった!というか忘れていた! 弓デザインを出すの忘れたー。 あと細かいところを…

最近

年末はだいたい忙しくなるお仕事をやっている桜花ですこんばんわ。 忙しくはありますが、 忙しい=差し入れが誰かからある というわけで、ケーキやらドーナツやらチョコやらをもらい放題です!! 土日出勤とか特に! 動力源は甘味であります。 そんな感じで…

問題の

さて、またさぼりぎみですがこんにちわ。 世間では某映像の件が話題になってますね。 私も動画を見ました。なかなかにディープ。 詳しいことは分かりませんが、映像を見た感じと、 今までの経緯を考えると両国とも考えるところがあるなと。 ただ、船員が海に…

栗ごはん

前回の記事の栗を生贄に栗ご飯を召喚! おいしゅうございました。 鬼皮をむくのがめんどくさくはあるけど、 秋の味覚のためなら!それくらいは! でも今回は湯銭するだけじゃなくて、 もう皮ごと10分くらい茹でてやったわ! 超むきやすい。おすすめ。

食欲の秋が本格的にやってまいりましたぁッ! 先日、会社にて、先輩宅に生ったという栗をおすそ分けしてもらいました。 この栗が!超立派! こんな立派なのをごろごろともらった。 なにこれ、家庭にある木とかでこんな立派なの生るの。 とりあえず栗ご飯だな…

スカイプアイコン

いろいろ体調がおかしい桜花ですこんにちわ。 さて、久しく新規スカイプアイコン。 最近はドラネスなのでドラネスで。らじゃおくんよー! 豪華箱と一緒に描いてみた。 アイコンにしたやつは本人に。 豪華箱でなさすぎるんだぜ。

耳がバーニング

どうやらバトンをやらないと罰ゲームらしいのでやっておく! 罰ゲーム:冬コミでコスプレして僕と握手 なにこれこわい。 【自己紹介バトン】 ・題名を衝撃的なものにする ・3日以内に書く ・嘘、偽り無く ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやった…

セーフ

一ヶ月放置回避いいいいいいいいいいいい! 友人達のF5攻撃に負けじと、更新を目論んだ桜花ですこんばんわ。 最近更新さぼりまくりなのに、 何故カウンターが回るのかと思ってちょっと見てみたら、 聖お兄さんのイラストからきてらっしゃる方が多いようです…

攻撃回避!

私「ちょっと出かけてくる」 ら「出かけてる間にブログにF5攻撃してくる」 ひま「おkまかせろ」 私「おいやめろwwwwww」 ってことがあったので外からリアルタイム更新しておきますよ!まったく、やれやれだぜ…

08:頭を抱える

ポーズお題の続きです。 07を飛ばして先に08。 【08:頭を抱える】 痛ソウダナー。

カッ

またパロディー絵を描いてしまった。 とある日のログに、 ら「(・言・)カッ」 とあったのを見て、「カッ」って何かあった気がすると思って 検索した結果、ペルソナというゲームのカットインでした。 本作をやったことはないけどね!見てみると、とても面白そう…

06:すべる(おまけ3)

とある方に 「さて、ちょこすさんのブログを10回くらいリロードする作業に戻る」 と言われたので重い腰を上げた桜花です、こんばんわ。 梅雨→明日晴れたら更新しよう 猛暑→明日雨降って気温下がったらry みたいな流れ、よくあるよね! さあお題の続き。ま…

HP

また一週間がハジマルー。 ホームページのほうで、 一部環境下で文字化けがあったようなので修正しました。 おそらく解消されているかとおもいますヽ('ω')ノ

HP

ツイニ HPヲ 更新シタゾ。 内容的にはあまり変わっていないけども、まとめて見やすくしたつもりです。 ツカレター。 あと、サイト名を『SIMT』から『しむと』に変えました。 なんとなくね! しむと→http://simtouka.web.fc2.com/

6月になって

「6月の記事がまだありませんよ!」と言われた桜花ですこんばんわ。 ショッキングな事実を知らされたり、 体調を崩して休んでいたりで、いろいろきついです。 どうしたもんかなぁ。 あと、きっとそのうちHPを更新するよたぶん!(1年半ぶりに) 更新っていうか…

聖おにいさん

抜歯により頬が腫れて、 「誰に殴られた!?」とさんざん言われた桜花です、こんばんわ。 「聖☆おにいさん」最新刊みんなもう読んだかな!? 相変わらずのクオリティ。ぱねぇっす。 以下若干ネタバレに入るかもしれないので折りたたみ。

親知らず3

採血の次は抜歯で血がもっていかれた! 親知らず(3本目)を抜いた桜花です、こんばんわ。 3本目ともなるとさすがに慣れますね。 ただ抜歯後の鈍痛は慣れないです。 今回も切開してからの抜歯だったので痛いし! 次は糸を抜きに行かないと。

06:すべる(おまけ2)

健康診断の採血でこれでもかと血を抜かれた桜花です、こんにちわ。 それはさておき、お題の続き。 お題モデルという生贄のターンが終わったと思ったら大間違いよ! メリッ

06:すべる(おまけ1)

またさぼりグセが出てきた桜花です、こんばんわ。 さて、お題の続き。進んでない(06番のおまけ)けど! ジズイグンは気づいた。 まだ続くよ!

休み明け

木・金は仕事でしたが、思ったより休みボケもなく 安心している桜花ですこんばんわ。 週末は、梅雨が近づいてきたので髪を切りに行ったり、 雨具を買いに行ったりしていました。 レインブーツ(ロング)はさすがに春夏には履けないのでね! 結局良さそうなのが…

GW

今日からGW終わりまで実家でまったりしてきますヽ('ω')ノ 渋滞が怖いなぁ。

GW突入

今日からGW突入した桜花です、おはようございます。 年末年始〜年度末は連勤常態でほぼ休みがありませんでしたが 今は結構ゆったりと仕事ができていて、 GWも1週間もらうことが出来ました。半分は実家に帰る予定。 せっかくの休みだというのに未だに風邪が治…

06:すべる

次のお題は06番。 今回の生贄は油田とジズイグン。 【06:すべる】 春らしく、草滑り! これやったことないんですよね。やってみたい。

風邪

風邪継続中の桜花です、こんばんわ。 月曜→休 火曜→出勤 水曜→休 ちょっと外でたからって悪化とかまじ使えねぇ私。 でも今日一日休んだおかげでかなり良くなった気がする! なんだかんだで1週間続いている、いい加減治っていいんじゃないかな(#^ω^)

はぁ

気温の差が激しいせいか、体調を崩した桜花ですこんにちわ。 場所によっては雪まで降ったそうで。 水曜から熱が上がったり下がったり。 朝はだいたい熱下がってるから会社行っちゃったのも原因かもね! 今は熱下がっているけど頭痛が。 でも風邪引いた時って…

チョコ!

今更な話題になりますが、 ホワイトデーにこれをもらったんだ! なかなかにリアル…。

アイコン

ちょっと長い旅でした、こんばんわ。 暖かくなったり寒かったり、気温が優柔不断で困る。 さて、結構間が開いたスカイプアイコン用の絵。 次はぺっちこさん 青HPデースヽ('ω')ノ 黒の網タイツにしようか悩んだけど素足を晒していただきました。

この度