2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はいうぃず

某細木っぽい人用に描いたモノ。 なぐりがきってほどなぐってないのでふつうのらくがき。 ロゴ入りは本人へー。これはロゴ無しです。 頼まれたのは2頭身だったんだけどね! いや、2頭身も描いてますよ。 いつか完成するよ、いつかね!

5/25

GvG

また遅れてのGvレポです。ε−(´ー`*) 需要?なにそれ状態。

さぼりすぎ

らくがきもGvレポもさぼりすぎている桜花ですこんばんわ。 Gvレポは…先週出たけど…さすがにもう需要ないよね!! 会社の方の研修が終わり、本格的に仕事に入ったので更新が。 (というのは半分だけで、もう半分はモンハンやってたからとか言えない) 仕事がなかなか…

5/11

GvG

Gvレポもどきです。もうなんか、毎回もどきです。 ssとともにざっと流れを。

日常2

さてこんばんわ。なぐりがき13です。 日にちは飛び飛びになってきましたが、続けようとは思いますはい。 前回のなぐりがき12の続きです。 妙にシリアスなことになってますが、黒幕は誤爆王! ぷぎゃすてーとは人質をとられていたわけですね。 誤爆王、まさに…

日常

こんばんわ。実家でHP満タンにしたはずが1日で消費し切りました。 そんなわけで、なぐりがき12。 今回は個人ではなく複数で、思いつきネタ。 妄想は涸れることを知らない泉の如くc⌒っ.д.)っ

GW

今週が音速で過ぎていきました。こんにちわ。 会社楽しいからいいんだけどね!! というわけで(どういうわけ)6日まで実家に帰ってきます。 潮風をたっぷり吸収してHPゲージ満タンで帰ってこようと思います。 ヽ(´ー`)ノ