2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

画伯

もうね、彼女は画伯以外の何者でもない。 彼女の画伯としての名声をききつけ、ブログをみてみたら…

09/28

GvG

さて、レポですがログを間違って削除してしmヾ(U・ω・)ノ)))ω・)・∵; ので今回はssのみ。

09/21

GvG

今回のGvはあまり動きがなかったかもしれない?

09/14

GvG

需要なにそれおいしいのっ!? 今回はL4(まったり同盟防衛中)攻めからはじまりました。

さて、つまりこういう事なんですが、 IRCにて必死な右上の人をみたので(マジ必死)、 話の成り行き上かわいそうになり、かっこいいのを一枚かこうかと思って 描き始めては見たけど、 気づいたらこうなってた\(^o^)/ でもあながち間違ってないと思うんだ…

名案

良いことを思いつきました。 レポが無いのが続いたのでちょっと謝ってみようと思ったんです。 ごめんなさいをホムにしていただきました。 ホム娘ありがとう。 これで数ヶ月はレポあげなくても怒られない気がする!

想定の範囲内

Gvレポ今月からかくっていってたのに思いっきりチケ買い忘れです。 のですみません来週に…(もうだめだ\(^o^)/) どうでもいいですがアウトレットで良いパンプスを見つけました。 もちろん注文済みヽ(o'ω'o)ノとても満足です。

たらこ

RJC絵について、粉って誰wwwっていう人がたくさんいたと聞きました。 でも他のあだ名もろくなのないよね!!! ので、スルーです。 実は大きい方の絵をあげなおしました。 下書きがびっくりするほど残っていたのに気づいたので修正(ノ∀`) あと色合いもす…