2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2頭身教授

この前、2頭身LKうpしたら、IRCにて (教授の子)メッセのアイコンを、プロフ画像と同じものにしてるんだけども、 それをみたLKの子が俺にも描いて!とのことだったので描いてみた。(コピペ (教授の子)教授描いて! (桜花)( ´゚д゚`)! というわけで↓ 教授描く…

とろけるmilky

学校でお菓子レポを書くってどうなんだろうね。 不二家より、【とろけるmilky チョコクリーム】 ミルキーのミルク味を甘さ控えめバージョンにして、その中にチョコクリームが入ったようなやつ。 ぽけっとに一つ忍ばせておきたいc⌒っ.д.)っ

運がよかった

とても(ノ・ω・)ノ゙オィシィ

2頭身LK

メッセのアイコンを、プロフ画像と同じものにしてるんだけども、 それをみたLKの子が俺にも描いて!とのことだったので描いてみた。 大幅でふぉるめ。LKむずいわー。 そして、一昨日、ペンタブを手に入れました! ペンタブにて初描きが↑コレ。ペンタブって便利…

レベルUP

なんだかんだでアマチュアになりました。

刻みカカオ

まじ、お菓子レポ久々すぎる。 森永より、【刻みカカオ CACAO63%】 ビターチョコにカカオチップが入ってる。かなりおいしい。 カカオチップのほのかな苦味が(ι゚ω゚)ィィ… 甘いのだめだーって人におssm。

菊(オリジナル)

なんとなく描いた。制作所要時間30分Σ(ノω`)ペチッ 衝動描き。

お婆レポ

雨が鬱陶しく感じる桜花ですこんばんわ。 「リーフ育成」「ホム育成」等で検索してここに来てる人が結構多いので、 タイトル通り、リーフでのお婆レポなんぞ書いてみようかと。

どうなの

はい、親知らずが一本生えて、ちょっと大人気分の桜花ですこんにちわ。 また学校からの更新になるんですが、あれだ。 今日はすごい人を見つけたんだよ。 ほら、あれ。なんていうのよ、あれ。美顔マッサージ機?たるみなおすやつ? なんか、持つところから二…

また例の学校からの更新になるわけですが。 この間まで暖かかったのに一気に寒くなってきた最近。 今日とか先週末あたりちょこちょこと、あったかい日もあるけど、 まぁほとんど寒い。やばいよこれは。 もう冬用のコートっていうかジャケットやら、 マフラー…

だめかも

だめかもわからんね! なにがだめかって、うちの娘のMatk。 55LvでMatk300いきましたとかって報告もあるのに、 うちの娘のMatkは(ry

メンタル

地味に餌やりを続けてるうちに、 うちの娘がメンタルチェンジを覚えました。 まだLv1だけど(;・´ω・`) 実際、1でも強い。今までのかわいそうなATKがウソのように・・・。 メンタルが切れるとHPSP共に真っ黒になって、ディレイがつきますが、 メンタル中に安…