2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁほら

課題の進み具合は・・・どうなんだろうね。 またゼミ室からの更新になるわけですが、作業が進む・進まないというよりも、 精神的にちょっとまいることがあって、気分変えないとだめっぽい。 ってことで、かなり前に回ってきてたバトンやってみようかな。 回し…

らいおん

例によってゼミ室で作品つくり中ですが、これは軽い拷問でしょうか。 隣の席先輩なんですが、デスクトップ画像がぽんでらいおんです。 なんてうまs・・・かわいい。 いやいいんだ、恥じらいなんてとうの昔に捨てている。 なんてうまそうなんだああああああ…

GvGレポとか

そういえばGvGレポート書いてないですね。 いや、書こうとは思ってたんだよ! SSも撮ったし! 書こうと思ってたんだけど、見事にIRCログ保存しそこねて! はいはい。言い訳ですね。 あれだね、最近レポほとんど書いてなくて、 まじ愚痴垂れ流しブログになっ…

ジュース

お菓子っていうカテゴリだけども、飲み物を紹介してみる。 前にアセロラドリンクを紹介した気がするけども(アセロラジュースだったかな?) 今回紹介するのはそれと味がよく似ているんですが、アセロラよりも クセが少ない感じ。「カムカムフルーツ」っていう…

課題g(ry

恒例らしい学校からの更新になります。 そろそろ課題とかがいそがしくなってまいりました。 その中にはグループワークもあって、迷惑だけはかけまいとがんばっております。 けど、そろそろせっぱつまってきたね。やばいやばい(;´ω`) 今はゼミ室で作業中です…

5/14

GvG

いい加減さぼりまくりなGvGレポ。 今回は書くよ!とにかくマツケン祭りだわっしょい。 SSは撮ってないんだごめんね!内容というよりも、流れレポです。 今回の予定→ V制覇後CとLに別れ(祭りG2個ありました。以降「母」「バルト」と表記) 最後はB確保

悪夢を食す(オリジナル)

なんか最近忙しくて更新は超不定期です。 ROもログインがまばら。 それでもやっぱりらくがきは好きヾ(o・ω・o)ノ ノートの切れ端にらくがきしたのが地味に気に入った。

バトン

さて、某キツネ仮面弓さんのブログを見ていたら、 オタクバトンなるものがあったのでうちもやってみよう(というか見たらやれ! って書いてあったので)と思う。 注)超長い。

ぶーん

3日から今日まで実家でのんびり(昼寝三昧)してました。 やっぱり実家は落ち着くよね。 メガネつくってきました。紛失して不便すぎたから。 で、視力はかってみたんですよ、約2年ぶりに。 見事におちてました。左目は0.5おちて、右目は0.25おちてた。 もう免…

エゴグラム

[http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htmエゴグラムによる性格診断 性格診断らしい。やってみました。

不吉

なんと、自分で・・自分で44444を踏んだ! 喜んでいいのか、しかし少し残念な気もしたりしなかったり。

誕生日

いや、わたしの誕生日ではないです。 友達が2人、揃って2日が誕生日だったので4人でカラオケオールしてきました。