2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

やっと仕事納めとなりました桜花ですこんばんわ。 4日だけですが実家でのほほんしてきますヽ('ω')ノ

ワールドイズ…

危ない!また1ヶ月放置するところだったぜ!! というわけで久々にらくがき投下ヽ('ω')ノ ただ、完全に身内ネタです。 某めたうさんの日記で ワールドイズマインの替え歌があがっていたのを見つけて、 これはジャケットを描くしかない…と意気込んだ結果がこれだ…

チョコドリンク

前から気になっていたゴディバのチョコドリンクを飲んできました。 ホイップの誘惑に負けて冷たいほうを頼んだけど! ショコリキミルクキャラメルです。 正直、甘いか重いかで全部は飲みきれないんじゃと思っていたんですが まったくそんんことはなく、びっ…

お菓子というか紅茶

今、リプトンのミルクティー(ペットボトル)に スイーツコレクションがついてきます!! 今回は第7弾。デメルチョコートのストラップです。 デメルのチョコおいしいですよね、箱もかわいい。 紅茶もチョコも好きなので、すばらしい組み合わせです。 とりあえず3…

さぼりすぎ2

「毎日チェックしてるのに更新されないんだけど」 「もう“さぼりすぎ”の記事見飽きました」 「ハロウィン絵まだ・・・」 とさんざん言われました、ハハッ… いまだに下塗り止まりのままです。 絵的にいつハロウィン来るか分かりませんね…ε−(´ー`*)

さぼりすぎ

ブログさぼりすぎと言われた桜花です、こんばんわ/(^o^)\ そういえばそろそろハロウィンです。 つ ま り ハロウィン限定デザートが各所で発売される!! だがしかしインフルエンザの脅威とか仕事の都合とかで、 まったくもって食べれてない、かなしい。 ハロ…

抹茶

連休中実家で寝貯めしていた桜花です、こんばんわ。 みんな地元にいなさすぎだろかなしい。やはり盆か。 さて、親戚の家に行きまして、祖母に抹茶をたててもらいました。 飲みかけで撮ったからせっかくの泡が…。 あとおはぎもつくってもらったりしてヽ(´ー`…

サマーウォーズ

同僚と会社後、レイトでサマーウォーズを見てきましたヽ(゚ω゚ )ノ この映画すごいですね。メリハリがあって面白かったです! 好評につき公開延長ということで、じゃあ見に行ってみよう と行ったんですが、これはみんな見るべき!! というわけでらくがきはサマ…

プロフィール

昨日ブックオフに初めて行った桜花ですこんばんわ。 なにあれ、オフすぎるだろ…… さて、プロフィール画像をたぶん2年ぶりくらいに描きかえ。 ヽ(゚∀゚ )ノチョコレート!

過去絵

らの人が絵の切れ端を見て、これ見たことない気がする とのことだったので、再うp そういえば描いたよね、懐かしい。

シークレットストーリー

アカデミーシークレットストーリーやりました! なにこのクオリティの高さ。すごい面白かったです。 みんなやるといいよ!!

残暑見舞い

朝夕が若干涼しくなってきましたね、こんばんわ。 もう8月も終わりですね。早いことだ。 というわけで今更ながらの暑中見舞い改め残暑見舞いです。 立秋とっくに過ぎてしまったね! さぁ残暑を乗り切っていこうヽ(゚ω゚ )ノ

お盆

お盆いかがお過ごしでしたでしょうか。 金曜まで仕事があったので実家に帰れなかった桜花ですこんばんわ。 金曜の昼過ぎに地元の友人から「桜花ちゃん今から海いかない?」って電話とか! 喧嘩うってんのかこのやろう、勤務中だばーかばーか(´;ω;`)ぶわっ …

先週のGv

先週のGvであったことをありのままになぐり描いた。 防衛時はGごとに砦で別れていたので同盟内でも知らない人がほとんど。 B5かな?で防衛していたときにこういうことがあったんだZE。 まったく、変態が多くてやれやれだ。 ・・・ という流れだと当人がかわ…

実況動画

ニコニコのゲーム実況動画で、久々に面白いのを見つけました! 「囲/炉裏」さん「塩と胡/椒」さん以来の私的ヒットかもしれない。 「幕末志士」こと坂本龍馬さんと西郷隆盛さんのゲーム実況 マリオ64の奴が来るシリーズ。 坂本さんがかわいすぎるんですけど…

火山クエ

数日前ひっそりハイプリ(ME)が光った桜花です、こんばんわ。 転生初オーラヽ(゚ω゚ )ノ さて、先週末にケミで名無しクエやったりしてました。 名無しクエはこれで3回目かな。 で、前提火山クエ時のケインとケイニーがあまりにもかわいくてらくがき。 火山クエ…

アウトレットはまじ宝庫です、こんばんわ。 お安くなっている服を買いました( ゚∀゚)満足 服4着とサンダル1足で7000円デシタ。 親知らずを抜いたときに縫っていた糸を抜いてきました。 じんじんとあった痛みがまったく無くなった! しめつけられてたのかしら。 …

痛い

木曜から4連休中の桜花です、こんにちわ。 連休を利用して、木曜に親知らずを抜いてきました。 9割方歯茎に埋まってた親知らず(しかも真横に生えてる)を一本。 祝日じゃない連休って、友達がみんな仕事だから遊べないよね、かなしい。 親知らずは、切開して…

早く寝ようと思う日ほど、なかなか寝付けないものです。 なのでらくがき。 古くからの知り合いが転生してるのを今日確認したので なぐりがきだけどお祝いとかを。 栗毛大好きなこの娘。 栗毛たれ人形とかあればいいのにね!!!!

衝撃

マイケル・ジャクソンさんが亡くなられたそうです。 病気でなのか、事件なのか、自殺なのか、まだ確定はしてないそうですが。 曲自体やPv等いくつか聴いた事がありますが、英語さっぱりな私でも 何故かうるっときたのを覚えています。 Pvのほとんどはダンサー…

おまけ

また描いてた時に派生したものをうp。殴り書きのときもやったような。 「ら」の人の強い希望があったのでね! 魔王の髪を伸ばして遊んでたら結構な美人に、っていう話。 バルーンハットをとったらファサっと髪がー! みたいな妄想。

さて

今日からROは経験値1.5倍みたいですね。 課金切れたんですが、週末にまた課金してみるかなぁ。 ちょうど7月中旬まで仕事もおちつくようなのでね。 本当は1Dayがいいんですが、ネカフェ遠いめんどい\(^o^)/ のでまたチラッとROに現れるのでかまってください…

これはひどい

南でぼーっとしていたら… ( ´゚ω゚)…

形にしてみた

ふと思ったものを形にしたらこうなった。 とても身内ネタ。

TP

TPメンバー絵もラストになりました。 見落としてる人いないよね…? ラストは、みんなの魔王。 あらゆる「萌え」を提供してくれる偉大な人。 ss時、らの人に「バルーンの魔王も萌える」と、かぶらされた結果がこれだよ。 バルーンには萌え成分ががっつり含…

TP

今日は5年ほど見てなかった黒いアイツと 死闘を繰り広げた桜花です、こんばんわ。 ふふ…私自身のリアルな悲鳴を聞いて、びっくりしました。 ねぇよ…ここ4Fだぞ…。窓開けてたからかなぁ…。嫌だ嫌だ。 というわけで今日もTPメンバー絵の続きです。 今日は、ら…

TP

フハハハハ。見つけたぜ!やっとみつけたぜ!! 過去の私に蹴りを入れたくなる(*´−`) ファイル名…くるっぽー.psd 今回は、通称ぽっぽ いやでも、だからってくるっぽーは…。 ヽ('ω')ノぽっぽ とかいってんなよ! 気をつけろ、どうみても猫かぶった悪魔だぞこ…

ありのままを話すぜ…。 残りのTPメンバー絵のデータをどこに保存したか、 何てタイトルで保存したか忘れたために、 大捜索中\(^o^)/ あと3人かな…たぶん? 消してはないはずなのでどこかにあるはずなんですが!!

TP

いつもどおり、TPメンバー絵の続きです。 今日は、いちごさん。 もうそろそろ解凍される季節になってきますね。 いちごが立ち上がってウロウロし始めたら「狩りつれてけ」の合図。 いるまあたりに天然の極意を植えつけられた感がしないでもない。

TP

今日もTPメンバー絵の続きですよ。 今日は、すずさん。 残念ながら変態ですね。もう、どうしようもないね。 休止中?と聞いたような気がしなくもない! 正直、もっとへぼく描くべきだったと反省している。