2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎ(オリジナル)

田んぼのカカシにマネキンが使われていて、 それを人と見間違えた桜花ですこんばんわ。 服もカツラもつけられてて、遠目に見たら人間だって、まじで。 ゼミ室で夕飯食べながららくがきしてたものが 友人のお気に召したようなのでPCに取り込んで適当に着色。 …

8/26

GvG

今更すぎるでしょうか! 1Dayが1枚あったので参加しました、久々に! ログインして最初にやったのは噂の羽ベレーを作ること。 これつまり、すごいアレってことだよね。

そういえば

うちの娘がGv前にLv上がったのでステをあげておこう。 74になったのは数ヶ月前なんだけども過去の育成メモ見たところ 73までしかなかったので74も一緒に。75メンタル入ってるけど気にしない。

嬉しい事

最近嬉しいことがありました。絵関連で。 テンション上がるよね!でもこのテンションは 課題関連で見事に下がりきる訳だけれども。

ているず

学校で作業中だけど、やっぱり休み明けはあまり集中力が続かず・・・。 気分転換という名の脱線。

ただいま

さて、お盆休みも無事終え、かえって来ましたc⌒っ.д.)っ やっぱ実家イイヨーイイヨー。毎日魚食べれるし、潮の香りがとてもよろしい。 実家離れる前は 「ぇー煮魚飽きたー」「刺身食べ飽きたー」「焼き魚飽きry みたいなかんじだったけど、今思えば、なんて恵まれ…

お盆休み

お盆も近いので一週間ほど実家に帰ってきますc⌒っ.д.)っ

絵チャ

絵チャというものをはじめてやりました。 なかなか面白い!! 記念すべき1回目のお題は「My携帯電話擬人化」

コンセントのプラグの抜き差しをするときは、 水で濡れた手でやらないとか、慎重にとか、よく聞きます。 が、やってしまったわけで。 頭痛に苦しみながら携帯をみると、充電きれてて、 あ、やべーとか思いながら充電器のプラグを・・・。 別に水ついたままや…

一応お菓子なんだけど

画像が見つからなかったからだらだらと書いてみる。 チロルチョコに「杏仁豆腐」が出ておりました。 包みを開けた時の香りが確かに杏仁。でも食べ始めるとホワイトチョコな気が したりしなかったりする、そんな一品。おいしいかどうかというと、 (*´⌒`)ンー……