2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯機種変

携帯が爆発しかかっていた桜花です、こんばんわ。 ボタン操作(右列)をすると高確率で落ちるという…。一日に数回なるから、 いつか再起できなくなってデータが爆発するのが心配でしたが、 なんとかまにあったようです。 4年ぶり機種変。故障(?)がなければず…

春マダー?

携帯電話がそろそろ爆発しそうな桜花です、こんばんわ。 ちょっとボタン操作すると、無音で電源が落ちる。 ここ一週間、1日につき1〜4回は必ずなっているッ もうさすがに携帯が限界っぽいので機種変の用意中です。 ところで外が寒い。 ので早く春きてくださ…

センター試験

今年もやってきましたね、センター試験。 受験生のみなさん、最善を尽くしてください! センター試験受けたのはもう何年前のことか…。 歳トッタナー。 二次方程式をなかなか思い出せなかった数年前から 暇ができたらセンター試験対策の数学問題集をやったり…

おのれ!

結構前にAds by Googleが消えるようにしてみたという記事を書きました。 (↑はHTMLのフッタをいじった) 一度は消えたものの、すこし間をおいたらまた出始め、 こういう仕様になったのかしらと諦めていたんですが。 ちょっと調べてみたら、設定に項目が追加さ…

久しぶりにFF8

PSP移植版のFF8を進め中の桜花です、こんばんわ。 当時やって以来だからまじ懐かしい…。 おおまかなストーリーは覚えてますが、 システム等含め、全体的に半分覚えてて半分忘れている感じです。 今はガーデン内乱が落ち着いたところまでやった! ところでこ…

明けすぎました

明けすぎました、おめでとうございます! 毎年こんな感じですね、こんばんわ。 年賀メールで、 「ブログF5連打しても更新されないんだけどぉ!」 といわれたので、実家から帰宅してとりあえず年賀絵を描いた! 卯年の人ごめんね!卯が散々な絵になっておりま…