2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

とりあえず最近日記さぼりすぎ。見てくれている方、申し訳ない。 あれです、ピアスホールあけてみました。両耳に一個ずつ。 友達が言ってたんですよ「あぁ、ピアス?痛くないよ。一瞬だしね。」 そしていざ、『ガシャン!!』 ちょっ・・・いてえええええええ…

8/21

GvG

今回も不参加(´-ω-`)よって、レポなし。 9月には一人暮らしに戻るのでGvGレポ再開すると思われます。

ケミ

製造ケミ(68)はお亡くなりになりました。 ただ戦闘につくりかえただけですが(´ω`) すさまじい育てにくさに負けました。 今はV>S型戦闘ケミ目指して修行中です。 今まで前衛という職をやったことがなかったので (製造ケミは前衛じゃないよね!?)敵の大きさ…

ECO

テストの始まったECO。わたしもIDをとって覗いてみました。 キャラとかアイテムとか、MOBがかわいくて、いい感じでした。 ただ、負荷テストだけあって、重いですね(*´・ω・) うちのPCだからかもしれませんが、接続数の多い夕方~夜な時間帯には ECOにはいれな…

子どもたち

今日親戚であつまってバーベキューとかやってきたんですが、 やっぱうちの親戚は子が多いと再確認。小学生~小学生以下が10人ほどいるので ひとりおんぶとかすると、倒れるまでおんぶやらされそうになります。 今回はうまく逃げましたがっ! とにかく活気があ…

8/14

GvG

今日もGv不参加だったのでレポなしです。なんかまた2砦だったようで・・・(´Д`*) あれですか・・・あたしが参加しない時2砦とかっていう法則が!? ・・・OTZ あたしが参加するときも2砦とれますように・・・。

実家

今日実家に帰ります。 夏休みだしヾ|・∀・|ノ 実家でまったりしてこようとおもっています。 でも実家でまったりとか言っておきながらやることは山ほどあるとか、 もうなれっこですよε-(´ω`*) 地元の画材屋さんでパネルとケント紙と 紙テープと・・・いろい…

プロフィール

ちょっと前にプロフィール用の画像をかえたんですが、 前回の画像のほうがいいじゃないかっ! っという声が複数聞こえたので、前のにもどすことにしました(ノ∀`) ってだけなんだけどね!

8/7

GvG

今回のGvはわたしは参加していないので、レポはなしということで(´・ω・) なんだか2砦とれたようで、みんなおつかれさまでした!

コミック

単行本あつめてたら、いつのまにかすごい量になってたことに気付きました。 今集めてるやつですぐに名前思い出せるだけ書いてみよう。 BLEACH ブリーチ NARUTO−ナルト− スパイラル 推理の絆 tactics LOVELESS 火宵の月 闇の末裔 PEACEMAKERクロガネ 最遊記RE…

3DCG

学校のゼミ選択でわたしは3DCG(アニメーション含)をとることにしました。 といっても、第一希望がそうなだけであって、本当に受講できるかは、 希望人数と成績によるようです(´・ω:;:;:... このゼミは他のゼミと違って、受講できようができまいが(発表は10月…

学際展示

時は巻き戻って2日。学際にだす作品のアイデアをもちより、 アイデアスケッチでの講評があったわけですが、 テーマが決まっているぶん、テーマに沿ったものをと考えすぎて もうなにが正解(?)か混乱中ヾ|・∀・|ノ 現案での講評はしましたが、もうすこし練り…

祝・トマ克服

ビギナーCとかになっているんですが、 トマを今まで一回も打ったことがなかったんです。 こんなときトマあればな・・・(´・ω:;:;:... って場面が出てきたので、さすがに練習することに。 練習→アイテム→1ショット→リタイア(繰り返し)をすること数十分。 なん…