コミック

単行本あつめてたら、いつのまにかすごい量になってたことに気付きました。
今集めてるやつですぐに名前思い出せるだけ書いてみよう。



まだ最終回してないやつがこのくらいかな。
なかでもオススメが「ZERO」!!! いまZERO・Ⅰ〜Ⅸまでがでてます。
かいているのは、やまざき貴子さん。「っポイ!」で知っている人が
多いのではないかと思います。すごく面白くて、発売が待ち遠しく思ってるんですが、
一年に一巻しかでないんです(´・ω・)
おとといあたりに「ZERO・Ⅸ」を本屋で見つけて、
嬉しさとともに、あぁ、次は来年の今頃かぁ(*´−`)なんて思ったり。
おもしろいので見つけたら読んでみてください!