2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度

最近来年度の予定について考えてたりしてたんですが、 やっぱりなかなか決まりません。困ったものです。 あれを題材にして、こういう作品を作っていこうとか、 先生と話したりしてはいるんですが、うちが優柔不断なばっかりに、 毎回同じような話し合いにと…

ペチュニア

最近あったかいですね、こんにちわ。 モスでもらったペチュニア、芽がでたよ! 芽がだいたい出揃ったら間引いて 生きのいい(?)ヤツを残して育成ですねc⌒っ.д.)っ 枯らさないようにがんばろう。

Gv

Gv開始→んーすこし眠い・・・ ・ ・ ・ ・ ・ (チュンチュン...)あれ、7時前じゃないか。Gv中だったような気が。 IRCログ確認したところ、 21時くらいには寝てしまってたようnヾ(U・ω・)ノ)))ω・)・∵;

カツラ

プレゼン明けの休みは最高ですね!! というわけでこんにちわ。 どうやらまたPPガチャのレアが追加されたようです。 各キャラのカツラ追加でチークは継続、クロポンは出なくなったらしい。 で、対戦でさっそくカツラつけてる人に遭遇。 ケンが・・・

(*'ω'*)

サボってた・・・わけじゃないよ!! ちょっと用事があって実家に一週間ほど帰ってたんです。 というわけでただいま戻りました。 実家(ι゚ω゚)ィィ…。 毎朝お汁が飲めて、お米がとてもおいしい。 それはそうと、 月曜日に病院巡りツアーをやりまして いやほら、2…

期限

今週始め 「そういえば今週の金曜までの提出書類あったなぁ。準備しておかないと」 そして昨日(木曜日) 「明日までの書類カバンにいれておかないと……ん?」 書類のすみっこに期限が書いてある(3月8日金曜日18時まで/時間厳守) 「・・・・・(ι゚ω゚)ハァ…?」 どっ…

アッー!!

一発で( ´゚д゚`)

5スロ

とりあえずまったくもって滞っていたROの近況報告でも。 なんとなく、セージを育ててみることにしました。 FCASセージ!! さて、いつ挫折するかな・・・!!!

いろいろと

終わった。

ありがとう

ありがとうバレンタインデー。ありがとうホワイトデー。 なにがありがとうかって、それはこの2つの日が1ヶ月しか間をはさんでいないこと。 バレンタイン過ぎる→売れ残りが出る→ ホワイトデーがすぐくるから安くなる→ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ なんてすばら…