2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同期のノート

これはもうかわいいとしか言いようがない。

帰宅途中、すっごいヤツと出会った。 ○○店どこにありますかと聞いてくるから丁寧に教えてたのに、 なにあれ、なにあれ。セクハラですよこの野郎。 はぁ・・・。 削除内容について(反転で読めます) →「なにあれ、なにあれ。セクハラですよこの野郎。 まじで死…

徹夜

はい、死にかけた桜花ですこんばんわ。 大変だった。本当に(涙ぐみながら)。 23日:祝日だけど学校いって作業(帰宅23時) 24日:学校いって作業(帰宅23時) 25日:日曜だけど学校行って作業(学校泊まり+徹夜) 26日:朝8時くらいに一旦帰ってお風呂→お昼には学…

今季初

夜道を歩くのが寒すぎて、 死にけていたりいなかったりする桜花ですこんばんわ。 今季初の「白い息」を見ました。ただでさえ寒いのに、 白い息を見ると余計に寒く感じてくるから困ったものです。 そういえば、「ローゼンパロの書き直し完成まだですか」 と言…

チョコレートクッキー

今回は、見た目が似ているこの2種類 (画像はカバヤ公式HPより) カバヤより、カレーム【CHOCOLEA[ショコレア]】 ソフトクッキーの中にガナッシュが入っていて、 チョコレートでコーティング。3層構造。すごくしっとりしてます。 チョコレートの風味というか、そう…

今朝のこと

課題の息抜きに、今朝の出来事を追記しようとおもって 文を書いてみたものの、文だけだと自分でもよくわからなかったので 簡単に… ( ´゚д゚`)??????? 状態だった。 本当にぶつけたみたいにジンジンしてた。 おかげで目は覚めたけど、謎すぎる。 あれか…

チョコレート

某るーんな人に、 「ちょこ好きはこれ食べたらまじ ハジマル」 って言われたので食べてみた。これはすごい。 ロッテより、リッチフルーツチョコレートシリーズの【贅沢西洋なし】 (画像はロッテHPより) チョコレートなのに果汁(果汁生換算)が28%も入ってお…

今回も

Gvの方は欠席なのでレポなしです。 月1回のレポがあれば良い方なのではないかというくらいの率。 っていうか! 「桜花はあれだ、マダオだよねマダオ」 ( ´゚д゚`)ハァ? 「まるでダメな桜花、略してマダオ」 ( ´゚д゚`)・・・

アイス

前々から大好きなシリーズ。 セブンイレブンのオリジナル商品、【こだわりワッフルコーン】シリーズ。 1個でお腹いっぱいになるくらいボリュームがあります。 ワッフルコーンの香ばしさがとてもいい。このシリーズのおいしさは異常。 ☆こだわりワッフルコー…

更新

SIMT更新したらブログに書くとか、いつかに言ったはずなのに ぜんぜん書いてなかったことに気づ(略 今回も水彩です。水彩の失敗は作品的にはダメなんだろうけど、 個人的な思い出というか、そういうの的にはすごく良いと思うんだ。 バナークリックでSIMT…

11/04

GvG

久々にGv出ました。ssも、ログもとった! だからこれもひさびさにGvレポ書くよ!!