2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うたた寝(オリジナル)

らくがきを投下してみる。日常シリーズかもしれんね。 濃いのが描きたかったんだけど、その割りに内容はほのぼの。

(・ω・)

前回の日記のボックスティッシュかティッシュボックスかについて。 ボックスティッシュですよねー!!! ってわけで何もないアスファルトの歩道でつまづいた桜花ですこんにちわ。 今日も学校からの更新ですね、はい。 どうやらROでは経験値2倍のようで。月曜…

疑惑

学校からの更新ですこんにちわ。 今日は友達とパソコンルームで作業中ですが、あることで言い合いに!

3分くっきんぐ

ちょっと前にお店で食べたのがおいしかったから、 簡単に作れないかと思ってやってみたらおいしかったので書いてみる。 【大根の明太サラダ】 ・大根を小枝みたいに切って水にさらしておく ・さらしたあと、大根の水気はきっちり切る ・たーらこーたーらこー…

疑問

体調不良な桜花ですこんにちわ。 朝薬飲んだおかげで今はだいぶ楽に。 ところで、ひとつの疑問があるんだよ。

そういえば

いつのまにか77777Hit過ぎてた。 (*´人`)アリガタヤ・・・

チョコ

みんなもうすごく知ってるやつだけど一応! 明治より、【Meltykiss なめらか焦がしミルク】 生チョコ風味で溶けやすいため、冬季限定の販売。 生チョコ系特有の、口にいれたときのあの、 ひんやりするような舌触りが好きです! 焦がしミルク=香ばしいキャラ…

おとしだま(オリジナル)

久々に学校からの更新ですね。 しかし、16日におとしだまネタって・・・。

廃Wiz

過去友人の2頭身を2個描いたけど、3個目は廃Wizです。 矢リンゴの矢めんどいから省いた(という言い訳にみせかけた描き忘れ)。 下書きの時点ではあったんだけどな、おかしいな。 c⌒っ.д.)っ

気づけば

もうすぐ77777Hitですね(といってもビューだけど)。

( ´゚д゚`)

09:42(e____)おうか:バレンタインデーにチョコあげたことないけど毎年チョコもらってる 09:42(桜花)確かにもらってる 09:43(e____)はい 09:43(桜花)でもちゃんとあげてるよ 09:43(e____)まじで 09:43(桜花)数個もらうけど。 09:43(桜花) 09:43(e____)他人に…

初夢

初夢みました( ´゚ω゚) やたら時代ファンタジー物でした。

久々に

久々にパンヤやってみたんだけども、あれだね。 休み前に何を思ったか、クーを買ってしまって、PPすごいつぎ込んだために、 カディエ姉さんを雇えないという現状に泣いた。 羽も買ったしね。クーの装備そろえるのPPかかるわぁ。 でもクーでやっても自分が打…

明けすぎましておめでとうございます。

もうほんと明けすぎておめでとう。実家から今日帰ってきました。 1週間ちょいかな、空けてるのにカウンターが回ってて、 なんだか少し申し訳ない気分( ´゚ω゚)・・・。 ありがとうございますヾ(・ω・U)ノ というわけでつもる話は続きから。