疑問

体調不良な桜花ですこんにちわ。
朝薬飲んだおかげで今はだいぶ楽に。


ところで、ひとつの疑問があるんだよ。


昨日、友達との会話で


桜花「映画情報見てるの?また何か見に行くの?」
友達「うん、いいのないかなーと思って」
桜花「あーレディースデイとかか」
友達「うん」
(レディースデイの説明に、こう書いてあった。
レディースデイ/女性の方は1000円)
桜花「(*´−`)・・・」
そして思った。
桜花「ねぇ、おかまの人は1000円なの?
友達「(*´'д')!?」
桜花「いやほら、だって、レディースの時チケット買いにいってもさ、身分証明書見せてとか言われないじゃん」
友達「そういえばいわれないね」
桜花「超きれいなおかまさんだったら1000円になるんかな」
友達「まぁ、うん。女性ですか?とか聞きにくいよね」
桜花「聞きにくいね」


みたいな。実際どうなんだろうね。