3分くっきんぐ

ちょっと前にお店で食べたのがおいしかったから、
簡単に作れないかと思ってやってみたらおいしかったので書いてみる。


【大根の明太サラダ】
・大根を小枝みたいに切って水にさらしておく
・さらしたあと、大根の水気はきっちり切る
・たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー
 でおなじみの混ぜるだけタイプの明太ソースと
 適量のマヨネーズを大根に和えてできあがり


大根の臭みすきくないんだって人は2時間くらいさらしておけば
臭みはなくなるとおもいます。


簡単です。おいしいです。
だいたいのたらこソースに、刻み海苔もついてると思います。
それも一緒にまぜてもおいしい。おためしあれ。