2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TP

さて、TPメンバー絵の続き。 今日はまいける。 見れるSSってこれくらいなんじゃないかというくらいのキモ装備の人。 そしてブ○○○がデフォ装備の変態。 いつになったらまともな装備してくれるんだろう\(^o^)/

05/31

GvG

先週と今週、両方とも21時参加でしたが出ました。 エフェクトつけたままでもGvで動けるってまじすばらしい。 参加させてもらったのはぽーら。 流れ的には L5防衛スタート→N1派遣→F2派遣→B4派遣→制圧→B5派遣→制圧 以上5砦確保。5砦とか都市伝説だと思ってた。…

TP

洗濯時に柔軟剤入れ忘れてショックを受けました、こんばんわ。 今日もTPメンバー絵の続き。 次は暇さん。 私の妄想の中ではTPメンバーで一番背高い。 常識人の皮を厚くかぶった変態だと私は思っているよ。 しかしアサクロの職衣めんどくさい\(^o^)/

TP

フルーツトマトまじ甘い。びっくりした。 というわけで2日あけてしまいましたがTPメンバー絵の続きヽ(゚ω゚ )ノ 次はハネゲ様、もとい、うぇいさん なんでハネゲ卒業しちゃったの… 妄想では口元にホクロある感じ。お姉さん的な。 職衣もその人っぽく地味に変え…

TP

さて、TPメンバー絵の続きです。 次は、はさみ。 この装備参照とか顔みえないじゃないか…ということで こうなりました。 変態美化がんばったんだぜ…!

TP

さて、去年私的考案をした絵を挫折しました!フヒヒ。 ROのギルド、2008年末に所属していたTPのメンバーを全員描くという企画。 ある意味完成である意味未完成な絵だけが残ってしまったのでうp。 一人ずつうpしていこうかと思いますヽ(゚ω゚ )ノ ひとりめはエメ…

夜更かし

深夜にこんばんわ。 念願の新パソコンを手に入れたぞ! なのでその威力がいかほどのものかを見るためにRO課金してみました。 というのは理由の半分で…。 新型インフルエンザ蔓延を防ぐため休日外出自粛するようにと会社から…。 新型インフルかかったらどうし…

朱紅い雫

GWに実家に帰る高速バスで通常4時間で着くところを 9時間ほどかけた桜花ですこんばんわ。 休日高速代のアレのせいで車量まじパなかったです。 PSPしつつ絵をかきつつ寝つつの時間だったので別によかったんですが。 というわけでらくがきはバスの中でもひっそ…