2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖おにいさん

抜歯により頬が腫れて、 「誰に殴られた!?」とさんざん言われた桜花です、こんばんわ。 「聖☆おにいさん」最新刊みんなもう読んだかな!? 相変わらずのクオリティ。ぱねぇっす。 以下若干ネタバレに入るかもしれないので折りたたみ。

親知らず3

採血の次は抜歯で血がもっていかれた! 親知らず(3本目)を抜いた桜花です、こんばんわ。 3本目ともなるとさすがに慣れますね。 ただ抜歯後の鈍痛は慣れないです。 今回も切開してからの抜歯だったので痛いし! 次は糸を抜きに行かないと。

06:すべる(おまけ2)

健康診断の採血でこれでもかと血を抜かれた桜花です、こんにちわ。 それはさておき、お題の続き。 お題モデルという生贄のターンが終わったと思ったら大間違いよ! メリッ

06:すべる(おまけ1)

またさぼりグセが出てきた桜花です、こんばんわ。 さて、お題の続き。進んでない(06番のおまけ)けど! ジズイグンは気づいた。 まだ続くよ!

休み明け

木・金は仕事でしたが、思ったより休みボケもなく 安心している桜花ですこんばんわ。 週末は、梅雨が近づいてきたので髪を切りに行ったり、 雨具を買いに行ったりしていました。 レインブーツ(ロング)はさすがに春夏には履けないのでね! 結局良さそうなのが…

GW

今日からGW終わりまで実家でまったりしてきますヽ('ω')ノ 渋滞が怖いなぁ。