2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前は

c⌒っ.д.)っ眠れない・・・(ごろごろ って時には蟲師をかけて寝てます。 声優さんも音楽もしっとりしてて、いい感じに眠気誘ってくれます。 といっても、つまらないとかじゃなくて、 ほんとうにしっとりした感じ(だからどんな感じだ)。 1回目見るときはまじ…

ドリンク

いや、これ飲んだこと無いんだけどね。飲む勇気が私には無い!! だから誰か飲んでみてほしい(犠牲?になってほしい)。 ☆ハイチュウドリンク 是非レポートを・・・。

はぁ

例によって学校からの更新になるわけですが、 なんかすごくテンション下がることが・・・。 ゼミ室で作業してて、キリのいいとこまでやったし、 トイレいってこようと思って席を立ったんだ。 んで、トイレまでの道のり(すごく近い)のうちにすれ違った子が着…

久々にバトン

また学校からこんにちわ。 さっき血液型の話をしていたので血液型バトンとかやってみる。 で、私はA型なので・・・

明けすぎ

フォルダ整頓してたら出てきたボツ作 ハガキで出そうとしてたけど、結局別のを携帯で送った記憶。 ε-(´ー`*)

というテンションを乗り越えてライアーゲームのCM中に描いた。

チクショウ

ちょっと前、本屋での出来事 そういえばコミック買ってないなぁと。 37巻を探していたんだけども、37巻が棚になかったんだ。 桜花「すみません、これの37巻ってありますかね?」 本屋のお姉さん「あ、はい、少々お待ちください」 んで探してくれるお姉さん。…

チョコレート

久々にチョコレートの紹介ですね。 グリコより、【ちっちゃいチョコレート苺みるく>】 ☆グリコ新聞 うちはあまり苺チョコって好きじゃないんだけども、これはいける。 甘すぎない甘酸っぱさで、ちょうどいい大きさで。 課題制作の良き友となっております。 …

うわぁ

ニュースで見たんだけど、39浪してる受験生がインドにいるらしい。 そこまでしてやりたいことがあるんだなと脱帽だったんだけど ニュースを見ているとなんと・・・

一応このカテゴリ

ホームページの方の事で友人が「なんか重いよ」 って言ってたので改装しました。 がんばってシンプルにしたつもり! 前のは1月くらいかかったのに1日で出来た。慣れなのかしら。 改装するより絵UPしようぜって聞こえた気もするけど 聞こえなかったことにし…

ニンニン

IRCにて。 (桜花)おえかきすたーと(*´−`) (n*n*)ちょこす (n*n*)忍者だよ忍者! というわけで

紫陽花

やっと梅雨入りの兆しが見えてきて、 通学路の紫陽花も咲き揃ってまいりましたが まだコタツが部屋にある桜花ですこんにちわ。 いいかげんこたつかたさないといけないね。

GvG

欠席していたので手抜きレポさえなし!

キャディ

今キャディの衣装イラスト募集してますね。 勢いあまってティッキー描いてしまった。まだうpはしてないけれど。 ティッキー描いたらロロも描きたくなってきたので描いてみようと思ったり。 え?ただガチャポン券ほしいだけじゃないのかって? アハハ、ソン…

前から

Gv中暇防衛だったりすると、あの人は座ってるわけだ。 で、暇防衛中は・・・

頭痛

また例によって学校から。 頭痛が治らなくて治らなくて、イライラしてきた桜花ですこんにちわ(#^ω^) もういいかげんにしてほしいよこの頭痛。私に何の恨みがあるっていうの!! そんな頭痛をかかえてお昼ごはんを食べていたときのこと。 学外で食べていた…

6/3

GvG

さて、ぽけっつさん宣戦布告ということでした。 でも毎度の事ながらプリ不足で、脅されて参加しました。久々にGvレポっぽいものを!!! とおもったけどもう他でレポあがってますねc⌒っ.д.)っ 最初はTieさんとぽけっつさんが排除し合い。 ぽけっつさんが転…

課題とか

昨日やっと3回目のプレゼン終わりました。 が、まだまだだなぁと痛感。 (*´-ω-)ンー・・・あたしがんばれ。 んであれだよ、ペチュニアのつぼみが6個! うち2個は咲きましたヽ(´ー`)ノ紫色の花です。 窓の近くにいくとほのかに花の香りが。 いいリラックス要因…