紫陽花

やっと梅雨入りの兆しが見えてきて、
通学路の紫陽花も咲き揃ってまいりましたが
まだコタツが部屋にある桜花ですこんにちわ。
いいかげんこたつかたさないといけないね。
さて、半年くらい前かな。そのくらいにテイルズウィーバーをやり始めたと
書いたかと思うんですが、そのときは見事、1月もしないうちに止めてしまいまして。
それを最近またはじめたんだけども、パンヤ同様、やはり無料だと気楽でいいね。
1時間くらい暇なんだって時も気楽にできるから。
現在ROの方はGvだけ1Dayでログインって感じなんだけども。
とはいえ、TWもパンヤもそこまで頻繁につなげてないんだg


ROは実際のプレイはやってないけど、ほかの面で頻繁です。
それは・・・妄想(*・ω・)
私のキャラはきっとこういう生い立ちなんだーとか。
友人のブログ伝いに行き当たったブログでそれが書いてあって、
これは面白そうだ。とはじめてみたら見事、すばらしい脳内発展が。
近いうちに書いてみようかね。


っていう妄想でwktkしてないと課題に押しつぶされそうなんだよ。
ε-(・ω・`*)課題やってくるか。。。