2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ室

今日は学校からの更新だったりする。学校からの更新って すごく久しぶりなんじゃないかと思ったり思わなかったり。 コンラボは5月のGWが終わるまで授業以外ほとんど使えないからかな。 今回は出来立てのゼミ室からの更新(*・ω・*) パソコン新しいし部屋きれい…

TeaTime(オリジナル)

頭痛がひどい一日だった桜花ですこんばんわ。 そんな頭痛にも負けず、らくがき投下。

もうだめだー

だめだめ、こんなんでいいわけがない。 メガネ無くした(n'ω'`)どうやったら無くすのか謎い。 学校の落し物コーナーも確認した。バスに忘れたのかと電話をして確かめた。 もちろん部屋の中も探した。しかし見つからなかった。 日常生活にそこまで影響はない…

映画

映画みてきた。上映開始から結構経つんだけど、ナルニア国物語。 これはいい。すごく面白かった。ラストがちょっと、あれ?って感じだったけど 個人的に、指輪物語よりも面白かった。続きどうなるんだろうね。 あと、ナルニア始まる前の予告時間で、デスノー…

日常No2(オリジナル)

土曜日も講義いれちゃってちょっと後悔している桜花ですこんにちわ。 日常シリーズ(いつシリーズ化した!?)の第2弾。 大学生ってだいたいこんな感じだよね。

お好み焼きパーティー

最終バスに乗り遅れて、駅から徒歩45分かけて やっと帰宅した桜花ですこんばんわ。 疲れたけど、でもいいんだ。お好み焼きパーティー楽しかったから! 新学科棟の建築に伴い、新しいCGスタジオも作られました。 今日はゼミ履修者で、そのCGスタジオのオープンパーテ…

無題(オリジナル)

なんとなく光ってるっぽいものが描きたかった。 絵かくのたのしいな(´m`*)

お香

コーンタイプのお香と蓋付のお香たてを買ってきたんだけど、 うちには 火 がないことに気づいた。 明日マッチかライターか、そのあたり買ってこよう(n'ω'`)

飲み会とか

昨日同じゼミの友達とあたしあわせて5人+他のゼミの友達1人+先輩カップルで 飲みに行きました。聞いてくれ!飲めないあたしがカクテルだけど 1杯全部飲んだぞ!なんていうんだろうねこれは。すごい進化だ。 でも友達(女の子)はにごり酒たのんでたとか。次元…

4/16

GvG

なんかGD行ったらマリオネットとグールが 殴り合ってたので観察してた。 聞けば、罠による混乱のせいとのこと。 MOBの、罠巻き込みによるもので、罠置いた者を ダメもらったほうが敵と認識して殴りだすらしい。 生体3Fでも同じようなことが多々あるらしいね…

けみの子

はいはい、学校からこんにちわ。寒いヨー寒いヨー・・・。 久しぶりに身内いらすと。冬の子(仮名)です。きっとこんな感じに違いない。 ちょっと塗りは雑だけども、ド━ヾ(*゚Д゚*)ノ━ン って言っておけば 許してくれると信じてる。

チョコ

Have a break, have a KitKat.でお馴染み Nestleの「KitKat TAKAGIフランスブルターニュミルク」 これすごくすっきりした味わい。みんな食べてみるといい!

ホム日記No4

おもちゃでちまちま狩りしていると、 嵐に遭遇しました。 どうやら、ホムも凍るようだ。 え、育ってるかどうか? 育ってないです(ΦωΦ) リーフにやさしい狩場他にどこかないかな・・・ 思いつくとこはぜんぶびみょかった(*´⌒`)

(#-ω-)

今日は散々だった。まぁまず雨と風が悲惨だった。 学校に行くためバスの停留所でバスを待っていたんだけども、 待てど待てどバスがこない。やっとバスがきたのは20分過ぎたころだった。 車内アナウンス:大変ご迷惑をおかけしました。 諸事情により○○駅を15…

不変(オリジナル)

強い意思みたいなものを描いてみたり。 (あー画像に全部はいってないから間の抜けた顔にみえるw) まだ顔塗っただけだけど、あれだね、塗るのむずー。

日常(オリジナル)

日常ってこんな感じだよね。 左の○がいっぱいあるとこに文字いれようと思ってたのを今思い出した。 まぁいいかヾ(´ー`)ノ

新学期

さて、実家に帰ったのはほんの一週間ほどでしたが、4日の夜に戻ってきました。 そして今日はガイダンスとかオリエンテーションとかで学校へc⌒っ.д.)っ 新しく時間割組むのが難しそうです。でもがんばるよ! なんか新学科が出来まして、新学科棟やホールな…

カウンター

カウンター40000超えてる( ´゚д゚`) 気づかないうちに大台いってました。ありがたいことです(*´人`) これからも基本不規則更新・成ってない文章だとおもいますが、 見ていただければ幸いです。

実家

GvGレポも書かずに何やってたんだこのちょこす。 はい、学校の課題もひと段落ついたので実家に帰ってます。 といっても1週間もこっちにいれません(ノ∀`) しかし思った。うちには学校行って課題に追われるというのが合ってる。 特にすることが無いという時…