ゼミ室

今日は学校からの更新だったりする。学校からの更新って
すごく久しぶりなんじゃないかと思ったり思わなかったり。
コンラボは5月のGWが終わるまで授業以外ほとんど使えないからかな。
今回は出来立てのゼミ室からの更新(*・ω・*)
パソコン新しいし部屋きれいだしですごくいい環境。
いいね、こういうところで授業ができるってほんとにいいと思う。
冷蔵庫とかレンジとか談話スペースとかもあったりしてゼミの仲間との
話合いとか、なんでもない会話とかで居心地もますますよくなりそうです。
一番満足してるのが椅子のふかふかさ。
長時間作業する側としてはほんっとにうれしい。
せもたれまでぜんぶふかふかだから、すわり心地がすごくいい(´ω`*)
まぁそれでも腰痛くなったりは必ずするんだろうけど、
いくらかは緩和されるはず!


とりあえず、さっさとメガネ作らないと、授業に支障がでまくりです。
これはやばい。本当に文字が見えない。人の顔での判別ができない。
いったいいつからこんなに眼が悪くなったのか・・・。
高校卒業するときは両目とも2.0だったんだよ!?
家でも絵かいてたりでPc使ってるし、
学校でも授業でほとんどPcだからでしょうか。それともRo(・д・)!?
だいたいログインしてるけど、ほとんどAFKだしなぁ。。。
ずっと別窓で絵かいてるから。
まぁPc使用用途が何であろうと、使用時間は高校のときに比べれば何十倍です。
原因はこれだろうねきっと(´・ω・`)さっさとメガネ作ろう・・・。