誕生日

いや、わたしの誕生日ではないです。
友達が2人、揃って2日が誕生日だったので4人でカラオケオールしてきました。
しかし、1日・2日と講義はもちろんはいっています。
もうほんと、超体力勝負(ΦωΦ)


流れはこうだった。
21:30 カラオケ到着
歌いながら雑談


00:00 おめでとー!!!!!
ここで急遽ミニゲームみたいなものを。
00:00以降に(携帯)おめでとうメールが先に来たほうが勝ち!
しかし10分経過しても両方とも携帯が鳴らない( ´゚д゚`)・・・。


一人は「うちの友達は規則正しい生活しとる子ばっかりやから来ーへんねん!」
はいはい、みんな夜更かし大好きだよね?
一人は「あーもーほんとにこのまま来なかったらどうしよー;;」
そんな、落ち込まないでよ!


ほんとに朝日が出ないとメールは来ないのではないか
と、2人ともあきらめかけていたんだけども、16分頃に前者にメールが!
結果前者の勝ちだったんだけど、
その10分後ほどに後者にもおめでとうメールが!
しかも、片思い中の子からのおめでとうメール!
これはいい誕生日祝いですねヾ(o・ω・o)ノ


02:00 カラオケのとこから一番近い子の部屋にみんなであがりこんで雑談。
一人03:30あたりに撃沈しましたが、06:00あたりまでしゃべってました。


そして眠たい眠たいと言いながら学校へ。
講義中すっごく眠かった(;・`д・´)


しかし誕生日をむかえた2人が楽しかったと言ってくれたし、
もう一人の子も楽しかったと言っていたし
もちろんうちも楽しかった!ので良し!