2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変態四天王の一人様へ

また学校からのry そういえば、新Mapきましたねぇ(遅 まだ新Mapにいったことはありませんが、新職業なら街中でたくさん見ます。 ガンスリ多いですよね、すごく。忍者がかわいそうと思えるくらいに。 というわけで、ガンスリ描いてみた。

鳥マニアと誤爆王様へ

なかなか渡せなかったのでうpすることにした。 真ん中には文字入れてるんですが、 それはまた時間が合った時に本人へプレゼントすることにしようかなと。 ので、うp用は真ん中の文字消してますΣ(ノω`)ペチッ

デスノ

今日も学校からの更新Σ(ノω`)ペチッ 昨日はデスノートがTvで放送されましたね。 友人Mがデスノ見たことないらしく、うちで鑑賞会をやることになりましたとさ。 以下軽くネタバレ。見てない人は見ないほうがいいかも?

瓶(オリジナル)

実はこれ、友人との共同制作。 瓶とか小物とか描いていただいたヾ(´∀`)ノ

貯金箱

今日は買い物とかカラオケ行ってきました。

プロフィール

プロフィールの絵を久しぶりに変えてみた。 みに桜花c⌒っ.д.)っ

パンヤ

パンヤが地味に流行っている今日この頃。 久々ならくがきはエリカ。 下書きの線残りまくりヽ(´∀`)ノでも気にしない。

課題

課題の出展も終わり、一息ついている桜花ですこんばんわ。 しかし、この課題、今月末までにもうすこし積めて 何かコンテストみたいなもんに出すようです。 ので、一息つくのはまだ早いような気がしないでもない。 でもこの約1ヶ月よりは、ゆとりをもちつつ…

課題終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ

きた

( ´゚ω゚`)<・・・

もうだめだ

いつもの学校からの更新ですね。

ばとーん

かなり前にこれの罠にはまってたが、踏み倒そうと思ってた。 でもこう、ほら、ね?なんていうの、良心が痛んで!?

月曜日

はい、また学校からのry どうも、月曜日というのはダメですねぇ。 朝から学校にいって課題やろうと思ってたのに、起きたのは10時。 休み明けは気が抜けててだめだー。