変態四天王の一人様へ

また学校からのry


そういえば、新Mapきましたねぇ(遅
まだ新Mapにいったことはありませんが、新職業なら街中でたくさん見ます。
ガンスリ多いですよね、すごく。忍者がかわいそうと思えるくらいに。
というわけで、ガンスリ描いてみた。

ある日の溜まり場での会話
ピザい人「鳥マニアと誤爆王様wrt」
桜花「Σ(ノω`)ペチッ」
変態四天王S「ガンスリまだー?」
桜花「いや、描いたんだよ。変態四天王Sのガンスリ
変態四天王S「うpうp」
桜花「でもね、結果的に、何故か120%美化だから、載せるわけにはいかない」
魚類に属す人「それ、本人っぽく、きもく描いたら、公開できない絵になるよ」
桜花/変態四天王S「( ´゚д゚`)!」
桜花「それもそうだ」
変態四天王S「ちょwww」



ってわけで不本意ながら120%美化でお送りしております。