2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天国

何が天国かって、それは

PW実装

本場ではディープインフェルノよりも早くに 実装していたらしいピンクウインド。 季節イベントも併発らしいから、それでずらしたのかな実装時期。 で、本日実装されたようなので、遊びに行くことに。

サボリ

はい、こんばんわ。とてもさぼってた気がします。 でもそのサボリ甲斐があって(!?)課題終了ヽ(´∀`)ノ いや、終了というか、区切りがついただけというか。 3月末までの課題に変わりはないんですが、ね。 でもとりあえず成績つけるラインまでは終わったので、 …

77777Hit

今更ながらに77777Hit記念として一枚。 Thanks!! ところで、課題で死にそうですヾ(`Д´)ノ進み具合は微妙。 明後日の講評までが山場です。 おかげで今日祝日なのに学校にいますよ。 (*・д・)ぁー、どっか遊びに行きたいなぁ・・・。

ベタな流れ

IRCより (A____)しょくぱんくわえながら学校いくはめになるよ! (桜花)あれはねぇよwww (A____)wwwwwww (A____)曲がり角でぶつかるんだ>< (A____)どっしーん☆ミ (s____)桜花:チョココロネくわえながらに決まってんだろ (桜花)( ´゚д゚`) (A___…

恋話

はい、相変わらず学校からの更新になりますこんばんわ。 昼食時に机をひとつはさんだところにたむろっていた男子達が (会話内容から察するに)恋話をしていたので聞き耳を立てていました(n'ω')

また学校からの更新ですね、こんばんわ。 なんていうかこう、うん、どうでもいい話といえばどうでもいいんだけど、 信号機のない横断歩道って、 いや、まぁ基本的にはどこも歩行者優先なんだけどさ、 あれだ。車の人が車を止めてくれるのはいいんだよ。でも…