PW実装

本場ではディープインフェルノよりも早くに
実装していたらしいピンクウインド。
季節イベントも併発らしいから、それでずらしたのかな実装時期。
で、本日実装されたようなので、遊びに行くことに。


なんとなくまわってみての感想

  • 打ち上げコースがやたら多い
  • チップ練習するにはいいコース
  • チップ無しでの18h完走ではPPは三桁で終わりそう



あれだね、ICが打ち下ろしコースだったから次が打ち上げかなみたいな。
チップ練習には本当に(ι゚ω゚)ィィ…
おいしくトマビームいただきました。





そういえば、シーズン3実装からssに取得pp等の
情報表示がされなくなったんですが、
なんとなくss見直してると、表示ついたままのやつが数枚あったんですよね。
なんかのバグなのかしら。