2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

今日学校での課題帰りに「スパイラル〜推理の絆〜」っていうマンガの 最新巻がでていたので、買って読んでみたわけです。 そこでの感想というか、思ったこと。 ちょっと違うかもしれないけど、推理系っていうのは そのトリックによる感動が多いわけですが、 …

課題

今日も元気に学校へ課題をしに・・・。CG課題の形はできてきました。 これから布(靴)のしわをいれたり写真と合成したり。 どうせいままでの倍の時間がかかると予想していますよc⌒っ.A.)っ それなりに自分のペースで制作していたんですが 昨日だか一昨日あ…

ここは

数日前、パンヤをプレイしていたときのこと。 なんだろうねこれ。SCまわっていると、 なんかもうどうしていいか分からないような どうやったらそこはいるのみたいな場所に 見事にはまりました。 ポンタが戦艦の上に上っていたのがかわいかったc⌒っ.д.)っ

8/25

GvG

モロクにて祭りっぽい現場を確認したとのこと。 今回参加人数が少なく、どこか来たら落ちるという話をしていたので、 来ないことを祈りつつ(*´人`) 今回も前回と同様2分ほど早くエンペ出現。 =20:00=開戦 夢幻同盟さんのB4砦前待機を確認。 数回の防衛線へ…

技術

ただ今(15:00)学校にて課題制作中です。なんていうかもう、イヤダ(´・ω・) CG作っているんですが、思うようにいかなくて日記に逃避しにきました。 思ったとおりにいかなくてイラついてもうだめだ。・゜(゜´д`゜)゜・。 CGとかっていうのはあれですよね、原…

紅茶

お菓子じゃないけど、一応カテゴリはお菓子で。 無印良品より、「キャラメルシュガー」。ティーパック10個入りで売られています。 甘い香りがいいかんじで味にクセが少なく、とても飲みやすい。おいしいよ! ぜんぜん関係ないけど、最近おいしいハチミツみつ…

9/18

GvG

今回のマトメ B4暇防衛。後半城主交代(WoF)。 B5に派遣をだすも落とせず。 以上。 とくにコレといって書くこともなく・・・。 あいかわらず重かった!このくらいかな・・・。

発光式

今日Gメンバが発光しました。しかも2キャラ同時(中の人は同じ)ですよ。 同時発光を夢見て、調節しつつあげてきたそうです。 発光させたのはMEプリと支援プリ。 アリス殴り殺して光るなんて!ヒソヒソ(*・д・)ヤダワァ(・д・*)ネェ もう1キャラのほうも無事…

(*´-ω-)んー

更新さぼってたら、昨日 「桜花ちゃんはブログの更新がんばりましょう!」っていわれました(ノ∀`) どのくらいさぼってんだろあたし。っとおもって、 カレンダーにあるアンダーバー(日記つけた日につくやつ)を数えてみた。 日記はじめた当初と比べるとヤバイ…

9/11

GvG

今回は久々の攻めGvG! ちょっと気合が入りますね。 恒例といえば恒例なんだろうけど、開始前にサバカン(´・ω・) 早速B4前に移動。スタダするのかしないのか うまく伝達されておらず砦前で相談。 =20:00=開戦 スタダはせず、まったり攻めていくことに決定。 …

編集は睡魔との闘い

・・・・・せっかく久々に書いたのに誤って消してしまった。 すごくしょんぼりな今日この頃・・・。もう一度、思い出しながら書いてみる(´・ω・) 最近更新が週1くらいになってるけど、ちょっと言い訳を聞いてほしい。 更新ページ自体は毎日開くんです。 「さ…

9/4

GvG

今回は参加しましたし、Gvレポ書こう! と意気込みGvでがんばったところまではよかった。 GvGメモ(IRC)保存せずに消しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ・・・ということで大まかな動きだけとなりますが。 =20:00=開戦 開始とほぼ同時にVR来たという情報。…