技術

ただ今(15:00)学校にて課題制作中です。なんていうかもう、イヤダ(´・ω・)
CG作っているんですが、思うようにいかなくて日記に逃避しにきました。
思ったとおりにいかなくてイラついてもうだめだ。・゜(゜´д`゜)゜・。
CGとかっていうのはあれですよね、原画を除けば、センスとかいうよりも、
技術・知識があるかないかによってくるわけで。。。
勉強不足を痛感している今日この頃です。
まわりの友達はどんどん仕上げにとりかかってるっていうのにね・・・。
そういう焦りもでてきてうまく進みません。
この夏休み課題は学祭でも展示されるらしく・・・。
時間無いないからとりあえず適当におわらせればいいやー
っとかってわけにいかないからもうほんと困る。
少し外にでて気分転換してからもう一度やってみよう・・・。
がんばれあたし(*・ω・)人(・ω・*)


日記なのになんで弱音吐き場になってんだとかいわないで__○_