08:頭を抱える(おまけ)

更新するぞー! 今更感あるけど60ポーズお題を久々に。 油田とらじゃおくんが2COMBOして 油田にタンコブができたところから。 最早懐かしいあらすじw (カテゴリから60ポーズお題を見て思い出そう!) 頭を抱えていたのは油田だけではなかった。 苦労性は今も…

セーフ…じゃない!

お久しぶりです。生きてます。 ブログ1年放置を毎年回避していたのに…ッ! 気づいたら1年以上経ってしまっていた! この一年でいろいろありました。 入籍・転職・挙式 やりました! この間おせち食ってたと思ったらもうすぐ年末ですよ…。 1年はえぇ…。 残り少…

セーフ!

お久しぶりです、桜花です。 一年放置をギリギリセーフで回避!( ゚∀゚) 回避記念に桜花さん置いときます。 なんだかんだでROは三次追加前にやめてそれっきりかな。 おかえりなさいキャンペーンとかで アカウント自体は延命続けてるという話を聞きはするけど、…

整骨始めました。

らくがきをしはじめたものの、 恒例の三日坊主で現在に至る桜花です、こんばんわ。 大学の頃から脊椎湾曲とかなんとか湾曲とか診断され続けていました。 俗に言うへび背というやつですね。 普通に立ってへそが真ん中に無い。そのくらい曲がってます。 (服着…

主人公補正パねぇ

大雨とエリアメールでびびった桜花です、こんばんわ。 ダンガンロンパは面白いなぁ。 主人公が主人公らしい回だったー。 主人公補正パねぇ。 ってことで主人公の苗木。 本に挟まってたメモ的に、外へ出ても絶望っぽい気がする。 バッドエンド臭しかしない!

うわああn

前記事で、個人的に残る天使はさくらちゃんだと…。 うわあああん。 さくらちゃんて筋肉つける前きっとこんな感じ。 と思って描いた。 さくらちゃん…。 でもみんな良い子になっていっているので、今後に期待。 だが葉隠お前は許さん!

失踪してないよ!

お久しぶりです、私です。 最近、アニメ版ダンガンロンパを見ておりまして、 ショックに耐え切れずに殴り描いた! クッ…! 良い子は早くに…っていう流れ。 個人的に、残る天使はさくらちゃんなんだけど。 まさかやられたりしないよね…ね?

セーフ……?

数ヶ月開いた!けどまだセーフだよね、ね。 友人のF5連打に対抗するためにちょっと更新してみたり! 最近はミクシーのほうで日記を更新していたりするので こちらにはホコリがかぶっていたり。 そんな感じですが元気です!!!

セーフ…?

一ヶ月放置してしまったうわああああああ! というわけで、こんばんわ。 どうにも仕事が忙しく、更新できないでいます。 近況 ・仕事忙しい。余裕で200時間超えおk でも楽しくワイワイとやってるのでおk ・親知らず抜歯 最後の親知らずを抜きました。まだ…

時間

時間があまり取れない桜花ですこんばんわ。 仕事が理由ってのもあるんだけれども、 時間が空いたらARIAのアニメを見ている。 癒しを求めて!! というのも、会社の先輩に薦められてFate/Zeroを今更見始めました。 超グロい。きつい。でも話は面白い。困った…

バカな…早すぎる…>3

そろそろ梅雨なのでパーマ落としをしてきた桜花です、こんばんわ。 おそらく1年半ほどパーマあててましたが、 パーマ落としたらヘアピンが留まらない。スルッと落ちる。 これが嫌でパーマかけたんだった、と思い出しました。 さて、続きです。>3! 2ch「バカ…

PSVITA

お昼からこんにちわ。 P4Gの発売が来月に迫った今、買う予定だけど発売と同時に買うかを迷い中です。 理由の一つは本体のカラーバリエーション。 6末に白いPSVITAが出るらしいんだけれども、 白や黒のような指紋が見える感じの色は嫌いなんだよ…! まぁ黒に…

バカな…早すぎる…>2

2ch「バカな・・・早すぎる・・・」のレスが面白い件について ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17607725 (最初にhをたしてどうぞ) 続けてみるんだぜ! さぁ、>2! 前回と変わらずやっつけ。 >2 「や〜れやれ…『あいつら』は待つって事を知らないねぇ……」 っ…

バカな…早すぎる…>1

五月病潜伏期間中の桜花ですこんばんわ。 ミクシーの方で書いた日記をこっちに下ろす作業。 ニコニコで面白い動画を見つけたよ!! 2ch「バカな・・・早すぎる・・・」のレスが面白い件について ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17607725 (最初にhをたしてど…

思い出の一冊

記憶に濃く残る一冊、みなさんありますか? 最近は通勤時間にちょこっと小説を読んでいる程度のものなんですが、 過去に読んだもののなかで一番おもしろかった本は何だろうと、ふと。 これまで読んだもので一番に思い出したのは 「はなはなみんみ物語」 小学…

まったくもって

まったくもって信用できないエイプリルフールネタだったな!! というわけでこんばんわ。 どうも最近は仕事が忙しいです。 忙しいっていうかスケジュール通りにいかない。残業おいしいです… もっと要領良く進めたいものです。 っていうかうまく進めないとGW…

今日から

今日から毎日更新ブログになるよ★ みんなヨロシクネ!!

今年のバレンタイン

今年も手作りバレンタインでした、こんばんわ。 去年は確か生チョコを数種類作って包んだんですが 今年はスプーンで食べる系にしてみました。 中身は2層になっていて、下層がホワイトチョコムース、上層がブラック生チョコ。 会社でばら撒いてきました。 評…

携帯機種変

携帯が爆発しかかっていた桜花です、こんばんわ。 ボタン操作(右列)をすると高確率で落ちるという…。一日に数回なるから、 いつか再起できなくなってデータが爆発するのが心配でしたが、 なんとかまにあったようです。 4年ぶり機種変。故障(?)がなければず…

春マダー?

携帯電話がそろそろ爆発しそうな桜花です、こんばんわ。 ちょっとボタン操作すると、無音で電源が落ちる。 ここ一週間、1日につき1〜4回は必ずなっているッ もうさすがに携帯が限界っぽいので機種変の用意中です。 ところで外が寒い。 ので早く春きてくださ…

センター試験

今年もやってきましたね、センター試験。 受験生のみなさん、最善を尽くしてください! センター試験受けたのはもう何年前のことか…。 歳トッタナー。 二次方程式をなかなか思い出せなかった数年前から 暇ができたらセンター試験対策の数学問題集をやったり…

おのれ!

結構前にAds by Googleが消えるようにしてみたという記事を書きました。 (↑はHTMLのフッタをいじった) 一度は消えたものの、すこし間をおいたらまた出始め、 こういう仕様になったのかしらと諦めていたんですが。 ちょっと調べてみたら、設定に項目が追加さ…

久しぶりにFF8

PSP移植版のFF8を進め中の桜花です、こんばんわ。 当時やって以来だからまじ懐かしい…。 おおまかなストーリーは覚えてますが、 システム等含め、全体的に半分覚えてて半分忘れている感じです。 今はガーデン内乱が落ち着いたところまでやった! ところでこ…

明けすぎました

明けすぎました、おめでとうございます! 毎年こんな感じですね、こんばんわ。 年賀メールで、 「ブログF5連打しても更新されないんだけどぉ!」 といわれたので、実家から帰宅してとりあえず年賀絵を描いた! 卯年の人ごめんね!卯が散々な絵になっておりま…

八十神高校探検隊

まだ薬は飲んでますが風邪治りかけの桜花です、こんばんわ。 前記事後、結局治まらず病院にいくと、 風邪で抵抗力が弱っているから症状が続いているのだそうで、 悪化すると喘息or肺炎になるとか。結局のところ、 薬で症状抑えるから自力でなんとかしてね★ミ…

風邪っぴき

風邪が治りません、こんばんわ。 ついさっき、お茶を取ろうとした瞬間に咳がバーニングしたために コップを倒してドバッシャーとやってしまいました。 とにかく咳が止まりません。っべーわ。 ふと、ROのプリ装備で咳が止まらない場合、 鈴がチリンチリンうる…

東京観光レポ3

風邪の咳で腹筋割れそうな桜花です、こんばんわ。 咳が止まらなくて寝れないので、残りの観光レポを書く作業! 先日、執事喫茶については書いたので、他のを。 長いので折りたたむ!

東京観光レポ2

さぁとりあえず執事喫茶の続きを書こうと思います。 面食らった店前での出来事から待つこと少々。 執事の方が入り口ドアを開けて、「お帰りなさいませ、お嬢様」 私達「あ、はい」 (以下執事さん発言・私達発言) 超ダンディーな執事さんと若い執事さんが二人…

東京観光レポ1

連休の前半を利用して東京旅行してきた桜花です、こんばんわ。 実は東京に行くのは初めてでした。女4人で行ってきた! 主な動きは↓こんなかんじでした。 1日目 丸ビル→旧岩崎邸→プラネタリウム→ドラクエ展 2日目 昼までホテルでごろごろ→ジブリ美術館→執事喫…

スイハンレンジャー!

スカイプのとあるネタをまた拾ってみた桜花です、こんばんわ。 A「やあ、おれだ B「やあ、炊飯戦士! C「だれだ! A「どんだけ炊飯のイメージ B「ちょうどいまそんな話題だったから D「スイハンジャーって戦隊物的にもグッドな名前よね B「カッケェ! A「〜ンジ…