セーフ…?

一ヶ月放置してしまったうわああああああ!
というわけで、こんばんわ。
どうにも仕事が忙しく、更新できないでいます。


近況
・仕事忙しい。余裕で200時間超えおk
 でも楽しくワイワイとやってるのでおk
・親知らず抜歯
 最後の親知らずを抜きました。まだ治りきってないです。
 完治のスピードは4本中一番の亀具合。
 おかげでリアルにチョコ禁中。
・暑い
梨木香歩著「からくりからくさ」
 今終盤入りかけくらいまで読んだ。面白い!
 この人の小説は好みのものが多いです。
 「裏庭」然り、「西の魔女が死んだ」然り。


そんなかんじでかんばってます!
なんちゃって中二漫画とか、友人に頼まれているアイコンとか
絶賛停滞中です。
あ、いつもそんな感じですか、そうですね…。