2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内キャラ設定

さて、マイキャラの設定をだらだらと書いてみる。 5スロきてるけど4キャラしかいないので4人分を。 いつかそれぞれのイラストとか、簡単な漫画とか描けたらいいなぁ。

7/29

GvG

すみませんまた欠席しておりました。 デッサン課題が出ててデッサン必死だったんです! まだ完成してないけど(´・ω・`)

そういえば

GvGは今週も課金しなかったので欠席。暇防衛だったらしい。 もうほんと、このブログのタイトルが申し訳なく(ごにょごにょ RO内の事はあまりかけないけど、そうだな、 前に言っていた自キャラ脳内設定を今度ダラダラと書いてみよう。

うーん

なんだかいろいろと自信がなくなってきて、 それに伴い、モチベーションが下がってきて、ε-(・ω・`)はぁ。 どうやって自分を奮い立たせようかと唸っています。 うん、とりあえず手を動かさないとと思って何かしらをやっている状態。 難しいなぁ。 あー、なん…

運が

カウンタ回ってヾ(´∀`)ノだったのに ヘアゴムの飾りで手切ったり (結構深くいってしまって絆創膏に血が滲んでいたり) 今朝は降水確率低かったのに今雨降ってきてやまなそうとか (傘なんぞもってきてない) なんかこう、しょんぼりしてきた。チョコでも食べて…

いつのまにか

本当にいつのまにかカウンタ(ページビュー)が100000回ってた! 見てくれてる方、とてもありがとう(*´人`) これからもサボりつつ更新していくのでよろしくお願いします!

RO

日曜日は映画見に行ったりご飯たべたりしてたのでGvG欠席。 最後にLBの攻めがあったらしいけど、なんとかもちこたえれたみたい。 そして月曜日は特に用事がなかったので1Dayでログイン。 そういえば新しいフィールド実装されたのに行ったこと無いなあ。…

映画

「憑神」を見てきた。神頼みしたつもりが、 実は疫病神に手をあわせてしまっていて大変なことになるっていう映画。 最初から最後まで落ち着いて見れるっていうのが日本映画の良い所かなと。 落ち着いてっていうのは、作中に伏線が少ないから、かな。 でもオ…

トイペが!

−−−朝−−− 体調も上々。今日は学校に・・・アッー!! はい、すごく台風接近中です、というか日本直撃はないと思っていたのに (直撃とまではいかないけど)沿う様に通り抜けると予報が。 これはおうちでいい子してたほうがいいかと思ってトイレにいってみる。 何か…

たくてぃくす

さて、最近体調が思わしくなく唸っている桜花ですこんばんわ。 まったくもういい加減にしてほしいよねε-(・ω・`*)

あせ

なんか前にラフで描いたやつがいつのまにか 本人ブログのプロフ画像となっていたのを発見したので、 その画像を下げさせるために2頭身を!

7/8

GvG

いやあ、久々に参加。 だったんですが、見事に暇防衛でc⌒っ.д.)っ 派遣も参加してないので、ERでしゃべってたくらい。 防衛の方は、EMC持マスターが単体でちょこちょこと来てたくらいかな。

感動

友人と、「みんなのうた」話題で盛り上がったときに、 私これ覚えてるとかっていうのを聞き漁っていたんだけど、 その中に、すごく感動した歌がありました。 私も今日初めて聞いたんだけど、初めて聞く人は、 まずアニメーションなしで、歌だけ聞いて欲しい…

プロフィール

プロフィール画像を変更c⌒っ.д.)っ 玄米茶おいしいよ玄米茶。

貰い物

やっと課題の中間審査1回目(すべてが終わったわけではないけど)が終わって ホッと一息ついている桜花ですこんにちわ。 で、ゼミ室でまったりしているところなんですが、 友人が描いてくれた!!