2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)?

なんかIRCでこんなことを言われた。 (ωの子) うわー (ωの子) おうかの成分解析結果 : (ωの子) おうかはすべて罠で出来ています。 (ωの子) みんなだまされるな! ( ´゚д゚`)???

新コース

新コース実装されてました。シャイニングサンド。 砂(土?)をまとったUFOとんでるし、遺跡はポンタとかドルフ。 ☆1のコースですが、PP稼ぐのにはもってこいです。結構楽しいコース。 あれだ、コースの雰囲気とか、曲とか、第一印象=マリオカート

課題

春休み中に出ていた課題がやっとおわり、提出もできました。 期限(25日の午後10時まで)に間に合ってよかった(ΦωΦ) 正直、期限2時間前に提出した。 気づけばもう3月もおわりそうなわけで、いつ実家に帰るんだろうみたいな。 来週の火曜日も学校いかないといけ…

ホム(絵)日記No4

なんていうかもう、うちの子はかわいい。

ブリーダーの楽しみ

これ、まじかわいいwww 羊のスキルバグを利用したものです。 ほんと、いい農場

買い物

春物の服とかスカートとかを買いあさりにいきました。 しかしなんでこう春物ってレース使ってるのばっかりなんだろうか。 いや、レースが嫌いなわけじゃないけど! あと外付のHDDも買ってきました。制作したCGの保存用。 あとは靴がほしいなー(ΦωΦ)

ホム日記No3

現在Lv41。親密度は普通に。 やっとおもちゃでこれだけ ダメを出せるようになりました。 クルーザーにはちらほら100台のダメが見れるように。 で、ちょっとホムのステータスについて。

タキシード(オリジナル)

女の子のタキシード(というかスーツ系?)もいいかもしれない。

3/18

GvG

開始から21:45までB3暇防衛。 長夜はB3で防衛継続・AllはL4に派遣。 派遣行かせていただきましたが、軽かった。 2砦です。ありがたいことです(*´人`) 寝落ちしてないよ!!!

ホム日記No2

ホム(リーフ)のスキルについてちょっと書いてみる。

ホムンクルス

さてリーフを育ててみての軽い感想などを........φ(・ω・*c⌒っ 戦闘ケミとホムンクルス(リーフ)についてのレポート(もどき)。

リヒ

街中おもいよばかwwww ネタバレ要素含むので続きを読むにしてみたり。

どうみても

クリップのイラストですが、 どうみてもホッチキスです。 本当にありがとうございました。 いろいろなアイテム・装備のイラストが変わってましたね。 なかなか手がこんだものになってます。 丸い帽子が思いのほかかわいかった。 リボンついてるんだよ!

Wing(オリジナル)

なんとなく羽が背中についてないのを描きたかった。

3/12

GvG

今週もGvの時間がやってまいりました。 しかしながら申し訳ない。Gv時の記録を保存せずに消しちゃった(ノ∀`) なんとなく流れだけ書いておきますね。 GvG開始 B3防衛開始 9時あたりから夢幻の派遣(20人前後)がご来店。 安定防衛できていたので派遣を行うこと…

ポーション

これはもういろいろなブログ等で紹介とか飲んだ感想とかかかれてますね。 リアル友人も買ってました。その子曰く、 「中身はまずくてもおいしくてもどっちでもいいねん。瓶がほしいねん。」 はい。実際中身目当てに買ってる人はいるのかなぞい。 FFというブ…

追いコン

今日はゼミの面々で追いコンでした。 追いコンっていうのは、追い出しコンパのことです。 早い話が、4回生の送別会(ΦωΦ)

最終回

そういえばローゼンメイデンが最終回しました(地域によって前後するようですが)。 うちはこの2人が好きだ!

(*´-ω-)ンー

金ゴキZ。 な、なんでもないよばか! おとなしく学校いってきますね。。。

3/5

GvG

今日は寝落ちしてないよ!ってことでGvGレポート(のようなもの)。 LB同盟を攻めようってことでB3へ。

雛祭り(オリジナル)

もう3月なんだなという実感が沸く、そんな雛祭りです。

着物(?)

着物いいよ着物ー。

RO内で話題にあがったので書いてみる。夢っていっても、 将来なりたいとかいう夢のほうじゃなくて、寝ているときに見る夢のほうね。