3/12

今週もGvの時間がやってまいりました。
しかしながら申し訳ない。Gv時の記録を保存せずに消しちゃった(ノ∀`)
なんとなく流れだけ書いておきますね。


GvG開始 B3防衛開始
9時あたりから夢幻の派遣(20人前後)がご来店。
安定防衛できていたので派遣を行うことに。
ええっと、どこに派遣いったんだっけ(居残り組だったから覚えてないとか)
どこかに派遣行って落とせたようで2砦。
みたいなかんじでした。特にこれといって細かく書くようなことはなかったです。


そういえば、前のメンテからか、その前のメンテからか、
○時15分・○時40分・○時45分になるとRO画面が止まります。
特に15分。これはみんな共通のようで、どこのフィールドにいても止まるようです。
こんな状態でリヒとか明日くるのって、どうなんだろうね。
18時までメンテのようですが、きっと終わるの21時とか、
そんなんなんだろうなと思ったりしています。
過去、GvG時も普通の時間もすごく軽いときがあったじゃない。
あの時の快適さにならないかなぁ。



どうでもいいけど、ドナ嬢っていう呼び名が定着しそうだったので
プロフの画像かえた(つω・、) もうちょこすでいいからドナ嬢は忘れて!