2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

いや、友人がね? 土曜日に友人の結婚パーティーがあったので出席してきました。 結婚したのは、高校の時の部活の部長だったんだけども、 いやぁ、結婚ってのはうん、女の子を女性にするね。 きれいでした。んでもって幸せそうだった。 ずっとずっと幸せであ…

紅茶

お菓子じゃないんだけど紹介として一応このカテゴリに。 ゼミ室にほぼ毎日缶詰なわけで、 チョコと紅茶が好物の私の棚には紅茶葉が積み重なってるわけです。 通学中に「今日は何のもうかなぁ」とか考えたり。 日東紅茶【アップルティー】 もちろん味も良いん…

どっちだろう

はいこんにちわ。また学校から制作の合間に。。。 というわけで、最近の通学中の話。 率直に言うと、バスでみかける人が男か女かがわからないんだ。 身長は160~164くらいかな。鞄の感じは女。スリムさも女。 でも髪はショートカットで首の太さははなんだか男…

アッー

Gvはまたも暇防衛でした。 (*`-ω-)ンー、いや、来てほしいような来てほしくないような。 それはそうと、ピアスが(また)ぶっ壊れました。 在宅時用のつけっぱ樹脂ピアス。 寝るときとかお風呂の時とかも基本つけっぱなんだけど、 これが真っ二つに折れた(n'ω'…

・・・

しゃっくりが止まりません。 長いよこのしゃっくり。いいかげん辛いよこれ(n'ω'`)

ペチュニア

こんなに大きく。 つぼみまだかなー。 そして思った。 そろそろ窓拭きしないとな。。。

チョコ

ちょっと前に食べた青梅も衝撃だったけど、今度は、 チロルより、【塩バニラ】 パッケージに夏を感じた( ´゚ω゚) 塩入りホワイトチョコの中にマシュマロが入ってます。 食べた感じは、塩マシュマロみたいな感じ。 チョコにしてはすごく、後味さっぱりで優しい…

プレッツェル

課題のお供に買ってみたのがおいしかったので書いてみる。 Kabayaより、【紀州うめプレッツェル】 ☆Kabaya 好き嫌いが分かれそうではあるけど、でも私は好き。 酸味があってサッパリ食べれる。緑茶を飲みながら食べたい一品。 夏に食べるのにいいかもしれな…

うーん

学校からこんにちわ。課題疲れたので息抜きにブログ。 とりあえず、最近偏頭痛がひどいんだよ。 連続的にあるってわけでもないんだけど、ふとしたときに急にくるね。 自室とゼミ室の棚両方にノーシンが常に置いてあるとか。 頭痛はもう、耐えるしかないよね…

アイス

今日は暑かったー。夏の空気を一足先に味わった気分。 さて、新発売されたハーゲンダッツのドルチェ2種。両方買ってきた! とりあえず食べたのはティラミス。甘すぎなくておいしかった。 てっぺんにはココアパウダーがのってて、 底のほうもちゃんとビスケッ…

とても

とても(ノ・ω・)ノ゛タダィマ。 毎日魚食えて良い。 それはそうと、新幹線ひどかった。 駅に入った瞬間乗車率160%とかいう放送がきこえて( ´゚д゚`)・・・ 券買いに行ったら自由席しかありませんがよろしいですかとか。 ひどいよね。 というわけで帰ってきたわけ…