とても

とても(ノ・ω・)ノ゛タダィマ。 毎日魚食えて良い。
それはそうと、新幹線ひどかった。
駅に入った瞬間乗車率160%とかいう放送がきこえて( ´゚д゚`)・・・
券買いに行ったら自由席しかありませんがよろしいですかとか。
ひどいよね。


というわけで帰ってきたわけですが、一番心配だったペチュニア
いやほら、一週間水無しで放置とかだったから(´・ω・`)
帰ってきて一番に見に行った。しなしなになってたけど、
お水あげたら生き返った!!よかったよかった。


あと実家からDVD持ってきたわけだけど、どうやっても認識しない現実。
(マイコンピュータとかに出てこないんだよね)
自動再生有効にしてるしWinDVD入ってるから問題はないはずなんだけど。
レンズクリーナー行きかしらね、これは。


そしてまた課題地獄がまってるわけだ。
がんばれ私!!