2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(オリジナル)

はっぴーはろうぃん! ハロウィンの夜いかがお過ごしでしょう。 やっぱりハロウィン絵間に合いませんでした! かわりといってはあれだけれど、キリンに引き続き 携帯の待ちうけ画像ハロウィン仕様を。 みんな知ってた? ハロウィンはお菓子をいくら食べても…

ハロウィン絵

そういえばなんだけれど、とある事情があってうpできなくなりました! 他に描きなおせばうpできるんだけれども、日にち的に間に合うかどうか (*´−`)…まにあうといいな

久々に

ROで、カムバックキャンペーンをやっていると聞いてログインしてみた。 といっても日曜だけ少し繋いだくらいなんだけれども。 コメント欄とか、いろいろと変わってた( ´゚ω゚) バトルコメ欄はメンバーの支援状態のみ表示にしておくと プリメインの私としては楽…

キリン携帯待受(オリジナル)

さて、やっとデッサンに区切りがついたよ!徹夜しすぎた。 ずっと細かいのばっかり描いてたから何かザックリ描けるものを… ということで携帯待受画面描いてみたよ。 お気に召されたら、画像保存→携帯に画像転送 で使用してみてくださいc⌒っ.д.)っ

デッサン2

もうどうしようかと。 土日もヒッキーでデッサンやっていたんだけれども、 いや、デッサンするの好きだから、嫌だとかではなく、 どうしても納得できるものが出来ないこのもどかしさ。 ( ´゚д゚`)ヴァ――――… しかしもうすぐ期日なのでなんとかして仕上げなけれ…

デッサン

デッサンとかやってたら現時刻に…(朝5時) ところで、 デッサン描く時は髪かわかしてからにしましょう。と私は言いたい。 お風呂あがりにデッサンするのは、(手の熱気?とかで) 紙がふにゃけるからちょっと時間おいてからやらないととは思ってたんだけど、 髪…

酷い

例によってゼミ室にて作業中ですが、大変な事が起きました。 ゼミ室の奥側半分のブレーカーが落ちた\(^0^)/酷い話だよこれ。 電気落ちる3分前くらいにデータ保存してたからよかったものの、 保存してなかったらきっと今頃発狂してるんだぜ? 発狂は免れた…

羞恥心

クイズバラエティー番組ヘキサゴンでお馬鹿担当中の3人。 この3人のお馬鹿っぷりに毎回腹筋を鍛えさせてもらってます。 センスとかわいさが異常です。面白すぎるよ! ってことで3人をデフォルメして描いてみた。 左から、上地雄輔+つるの剛士+野久保直樹=…

もうだめだ

凹む方の口内炎に初めてなりました。 何これ、何ていうイジメ?まじ痛いんだけど… 今までなってたのはプツが出来るタイプの口内炎だったんだけども、 「何か痛いな…」と思って鏡でみたら、なんか白くなって凹んでるんだよ。 「( ´゚д゚`)何これ、凹むって何? …

ローゼンメイデン

ローゼンメイデンオーベルテューレのEDパロを描いてしまいました。 ニコニコでいろんなパロがあがってるのに影響をうけて…。 構想10分制作2日。90%トレース。 ローゼンEDラグナロクオンライン版です。 一枚絵ですよ。スクロールしませんよ(そんな技術もっ…

ソース

ゼミ室にて。 お弁当に入っていたコロッケから、おかずにつけるソースの話になりました。