2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実況動画

ニコニコのゲーム実況動画で、久々に面白いのを見つけました! 「囲/炉裏」さん「塩と胡/椒」さん以来の私的ヒットかもしれない。 「幕末志士」こと坂本龍馬さんと西郷隆盛さんのゲーム実況 マリオ64の奴が来るシリーズ。 坂本さんがかわいすぎるんですけど…

火山クエ

数日前ひっそりハイプリ(ME)が光った桜花です、こんばんわ。 転生初オーラヽ(゚ω゚ )ノ さて、先週末にケミで名無しクエやったりしてました。 名無しクエはこれで3回目かな。 で、前提火山クエ時のケインとケイニーがあまりにもかわいくてらくがき。 火山クエ…

アウトレットはまじ宝庫です、こんばんわ。 お安くなっている服を買いました( ゚∀゚)満足 服4着とサンダル1足で7000円デシタ。 親知らずを抜いたときに縫っていた糸を抜いてきました。 じんじんとあった痛みがまったく無くなった! しめつけられてたのかしら。 …

痛い

木曜から4連休中の桜花です、こんにちわ。 連休を利用して、木曜に親知らずを抜いてきました。 9割方歯茎に埋まってた親知らず(しかも真横に生えてる)を一本。 祝日じゃない連休って、友達がみんな仕事だから遊べないよね、かなしい。 親知らずは、切開して…