2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ

カテゴリに【らくがき】を追加してみたり。

贈り物

ちょっとまえに見事HiWIZに転生した友人へのプレゼント。

2/26

GvG

なんていうかほら、うん。すごく反省している。 起きたら月曜の午前4時。すごく寝過ごした。寝過ごしたというかもう、 すごい熟睡でした。そういうわけでGvGレポお休み(*´-ω-) 聞けば先週の続きで攻めをして、なかなかいいところまで行ったらしい。 砦はとれ…

フィギュア

荒川・金メダルキタ――(*゚∀゚*)――! ほんとうにおめでとうございます荒川静香選手!

リヒタルゼン

祝:3月14日実装決定。 久々に面白そうなMAPが追加されますね。実際行くには結構苦労しそうですが。

2/19

GvG

さて今週のメンテ後から地味に重かったですね。 Gv時もどうなることやら。という感じで開始したGvG。

2ヶ月ほど前、歯が痛いーとかIRCで叫んでたりしたんですが、 その歯痛も3日ほどでなぜかおさまったので、課題もあるしまぁいいやとか そんなかんじでほっといたわけです。そして最近気がついた。 左上の親知らずが は え て い る。 頭のほうしか出てきてな…

春休み

テストも終わり、春休みがきたヾ(o・ω・o)ノ と、思ったら大間違いな、ちょっと間の空いた更新ですこんばんわ。

バレンタイン

今日も学校からこんにちわ。今日はバレンタインですね。 あげる側なのになぜかたくさんもらいましたチョコヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ホワイトデーのデフォがキャンディーなんて風習はどっかにいっちまえ。 ホワイトデーこそチョコにしてくれと。そう思う今日このご…

テスト

恒例の学校からの更新。 無事にテストぜんぶおわったぞおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ なかなかハードだった。がんばった。

2/12

GvG

一日遅れのGvGレポの需要ははたしてあるのか。それともないのか。 真相はネ申のみぞ知るところ(っ・ω・)っ B3の防衛から始まり、期待も虚しく 暇 暇 暇 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ 20:30~派遣の話。 いろいろ偵察してみてL3へ。 最終的にL3を落とすことが出来て2砦。 …

イラスト(オリジナル)

すごくノリで描いた。後悔はすくなからずしている。 きっと明日違う絵とさしかえたりしているはずだ。 ノリで描くと設定がまったく見えないびみょい絵ができるという例。 もうだめだね(n'ω'`) (image削除)

城2トリオ

昨日のことだけど今日のことのようにつづってみる。 76-81のMEハイプリ・GXパラ・教授でいってきました。 うちのMEはまだ(取るかどうかも怪しいけど)メディタ取ってないので いくら転生といえどやっぱりSPはまだまだきついです(支援込みINT115) もちろんGXもきつい…

チョコ

明治より、「Cho-pan 第11番/黒すぐりとダークショコラ」 ショパンは毎回おいしいですが、今までの中で一番好きかもしれない。 ビターチョコと黒すぐりとココアクレープのお菓子。 で、黒すぐりって何だろうと思ったわけで、調べてみた。 カシスの事でした。…

課題

今日も学校からの更新。もうデフォだね。 レポート課題もやっと半分終わりました。めでたいね。 残り半分を仕上げて、あとはテストが1教科。 終わりが見えてきて精神的に楽になってきた。 で、最近時間がよく取れるのでお絵かきの時間が復活してきた。 でも…

イラスト

先日知り合いのハンタさんに桜花のイラストを描いてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ かっこよくて即保存(*´人`)アリガタヤ・・・。 周りからもっとヘボく!とか、いや違う、桜花はもっとぽにゃにゃんとしてる! とか言われたけど、あれだよ、実はかっこよかったんだよ…

2/5

GvG

今回は普通にGvGを迎えることができました。

タランチュラ

今日の音響の講義のときに教えてもらった曲「タランチュラ」 ありえねーですよこの曲。 イタリアだかフランスだかどこかでは 昔はタランチュラに刺され(噛まれる?)たとき、 音楽を聴けば緩和される!と思われていたようなのです。 で、タランチュラの毒にや…

プレゼン

学校から更新(っ・ω・)っ 今日は観光をテーマにしたプロモーションのプレゼンがありました。 グループ課題で全部で14班。 もうほんと、みんなすごすぎる。 現地で中継(にみせれるようにVTRを撮っておく)してるようにみせたり、 全員同じ服装できたり(もちろん…

講評

CG課題の講評がありました。 なんていうんだろう。あえて表すなら→(´・∀・`)。 褒めてももらえたけどそれ以上に、指摘されたことが痛かった。 次がんばろう。 とかいってたら明日は別の授業のプレゼンテーションです。 うまく発表できるか、うまく機器が動い…

ME

CG完成したしいつもよりちょっと帰宅時間も早かったのでRO(ΦωΦ) Lv75・MEも9になりニブルに行くようになりました。(今日は行ってないけど!) まだDEX低いので故意にあつめると死ねます。 詠唱中に横沸きしてちょうどいいくらいかもしれない。 今日はGDに散歩…

課題経過

やっとCG課題が完成しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ 明日提出+好評会です。どんな毒舌でここがだめこれはこう、と 先生に言われるか今から心配でなりません。 まぁきっとなんとかなってるよね!