プレゼン

学校から更新(っ・ω・)っ
今日は観光をテーマにしたプロモーションのプレゼンがありました。
グループ課題で全部で14班。 もうほんと、みんなすごすぎる。
現地で中継(にみせれるようにVTRを撮っておく)してるようにみせたり、
全員同じ服装できたり(もちろん自分の班のプレゼン内容に合うような服)
CMを作っているところもありました。
とにかくデザイン媒体が多すぎる。うちもそこそこつくったんだけどなぁ。
ほかのところがはるかに多かった。
先生が言うに、うちらのとこでも例年に比べれば多いほうだったらしい。
今年はがんばりすぎで先生うれしいよ!って言ってた。
プレゼンは今日でしたが、13日がプロモーションツールの最終提出期限です。
それまでにまだ未完成のものや、手直しのいるものをなおしていかないとね。
今日のプレゼンでだいたいの制作課題を終えました。
あたしがんばった!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ


来週からはレポートと全面戦争です。第二次課題戦争だねこれ。
でも制作でない分、内容によってはすぐに書き上げれるものもあるので
いままでよりは楽そうです。やっと普通に寝れる・・・。