2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

課題とか

やっっっと、課題が終わりましたヾ(´∀`)ノ といっても、まだレポート1個と、夏休みにする課題があるんですけどね。 とにかく今一番ハードな課題はおわったので、一安心なんです。 そして今日は、新入生歓迎コンパとかあります。 うちらの学年のゼミ生は少数…

はい

なんとか生きている桜花です。 水曜日に提出&講評の課題があります。 もちろん終ってなんかない!学校でしか作業できないのがすごく痛い。 というわけで明日は学校に泊り込みで作業です。 もうそろそろ課題に対するモチベが・・・。 明日を乗り切ったら、同…

7/23

GvG

いろいろと大変だったけど、久しぶりに暇しないGvGだったように思います。 詳しい流れは覚えてないので、ss貼ってレポとしm |д゚)⊃)д゚)・∵;. まずcの時。 そしてB。 何この銀世界。

課題に

もうブログさぼってましたどうこうの問題ではないんだよ!(いきなり

拳聖

やっと拳聖に転職ですc⌒っ.д.)っ

はい

またまた、更新まだー?と言われてしまいました。 テスト2個おわったし、更新してみようc⌒っ.д.)っ

華(オリジナル)

なんとなく描いた。塗りが雑だったからぼかして誤魔化したなんて、 そんなことは断じてありません。

明日は

毎度の学校からの更新。 あれだね、すごくさぼってました。 さぼってたっていうか、昨日「ブログ更新まだー?」と言われて ぁ、そういえばブログつついてないなぁみたいな(殴 最近学校でしかできない課題ばかりだったので、結構RO繋げてました。 明日は大型…