2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

今回のADへの狩りのときにくるくるっぽい人に ブログをアンテナにいれてもいいか聞いてみた。 くるくる「もういつになったら入れてもらえるのかと思ってた!」 ってことだったので追加してみる(´∀`*) 【くるくるウィズばるだー雑記】 WIZを主なキャラとして…

AD

はい。来ました。来ましたよ! 噂(世界の中心で、るるぽをさけぶ参照)のくるくるWIZ! もうあれなんですよ。狩りしてる間中、くるくるしっぱなし。 もう画面内に入った瞬間からくるくるくるくるくるー 残念ながら今回の狩りではくるくるポイント(デスペn)は…

久々

久々にLvUP!ヾ(´ー`)ノ パンヤに浮気してたこともあってあんまり狩りに行ってなかったから(ノ∀`) そしてステの振り方に迷い中・・・今のところの予定は支援・補正なしで ・INT70(確定) ・DEX80(くらい) ・VIT90(くらい) といったかんじ。最初にINT70振っ…

展示会会議

今週も会議(´・∀・`)あれだよ、 参加者の一人が差し入れに柿ピー持ってきたんですが柿ピーを見たみんなが 「ビール!ビール!ヾ(・∀・)ノビール!ビール!」 (´д`*)チョットマテおまいらっ落ち着け!!! さらに「あたしチューハイでー」 みんなっ待って!落…

IW+花火

IWを敷き詰めて近くで花火やるとこんな感じに!!! 数字すごいよすごいよっ見ごたえありまくり。 ただ、あんまりやりすぎると、セル死にまくるから注意! やってみるときはほどほどに!(☆ω☆)

キャノン

ちょっと前の話ですが、パンヤに新コースが 実装されました。まだ始めてそんなにやってないので、 知らないコースとかいっぱいある状態。 だから新コースが実装されてもパッとしないとか(ノ∀`) しかし、さっそく新コース行ってみました。 そこで観たものと…

Schutzgott

というわけで、一旦解散ということに。といっても、本質的な解散というわけではなく、 画像にもある通り、再編のためなんだけどねヾ(´ー`) メンバーを抜かさず、ドキドキしながらブレークG入力したマスターに笑いました。

6/26

GvG

さぁさぁ今日もGvGの時間がやってまいりました。 今日はドコが来てくれるかなヾ(*´∀`*)ノ (時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい) =20:00=開戦 今回は開始前からB3砦前待機なGはありませんでした。 まさか暇防衛再来かしら…

今日は映画とか観てきました(*´ω`*)戦国自衛隊です。 最初のほうはストーリーの展開がゆるやかで寝そうn(ry 中盤からのストーリーの展開にはビックリしましたっ。 歴史知ってる人は結構ストーリーよめちゃうかなぁとも思いますが、 感動しました.+.゜*…

メッセ

友達がメッセを知らないというので、ダウンロードとかいろいろ教えて メッセを入れてもらって見た! そしたら、その友達の一言「世界って広いなぁ」 そんな友達に萌え(*ノωノ)

このブログではオンラインゲームやリアル事などを適当に書き綴っています。 【カテゴリについて】 ・雑記−−−リアル事が主です ・らくがき−ぐりぐりと描いた絵とか(無断転載・加工等ご遠慮ください) ・お菓子−−あ、これおいしい。と思ったお菓子の紹介 ・Gv…

恐竜

CGの授業・・・パパもうついていけないかもしれないよ・・・。 頭の部分だけ手直し終了。まだ鼻ついてないけど。 これから体のほうの手直しです(´・ω・) どうしても思い通りに形ができないよ・・・。 チマチマ居残りして練習してるものの、成果が現れないこ…

展示班会議

学際で展示をやることに決まり、いろいろ仕事がある中で、 わたしは展示班になりました。 各自の作品の配置や部屋のデザイン、 展示と同時進行で開くカフェの配置などが仕事です。 話合いは長引き、終わったの9時ごろだったとかっ(ノ∀`) きっと報われる日は…

はまった!?

なんか微妙にはまったっぽいよっ! しかし、早くも自分に限界を感じてきている今日この頃(・ω・;)

始めました

某パラディンさんから誘いを受け、やってみました。 (*゜Д゜)結構おもしろいかもっ!? みんな上手すぎです(´・ω・) 初心者Fから抜け出せそうにありません! パンヤショットはほのかに嬉しいそんなほのぼの感が良いです(*ノωノ) 暇なときを見計らってがんば…

6/19

GvG

今日もやってしまった・・・寝坊(´・ω・) Gv開始時刻には遅れてはないけど、昼寝してて起きた時間が19:45とかもうね(ノ∀`) (時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい。) =20:00=開戦 今回も早速砦前に夢幻さんとまずコレ同盟さ…

リング

海外版リング見ました。怖かったです(´・ω・) たまりばにチャット立てて、リング鑑賞会してたんですが、 最後終わったときとか、 怖かったよねコワカッタよね.+.゜*(ノД`) リング2とかも怖そうだ(´・ω・)きっと一人じゃ見れない。 サマラコワス(つД`)

騎士団2F

朝早くに鳥さんといっしょにhプリで騎士団2F行ってきました。 騎士団で弓系とペアとかたしか桜花が96だか7のときに行ったっきり 行ったことなかったナァとか・・・内心(あぁ、ヤバイ!!(´д`;) 騎士団に入った瞬間深遠様の手厚いご歓迎ヾ(´ー`)ノ 入った瞬…

そういえば最初からついてたアンテナの紹介をしてなかったのを思い出したので、 マトメテ紹介してみよう、そうしよう、というカテゴリ。 (メンドイからリンクはなしで�遙�(・ω・´)アンテナからどうぞっ) 【Creaの日記】 パラディンを主なキャラとする方のブ…

前の日記でもでてきてるムーニーマンというかパンパースのLKさんと 騎士団1Fに行ってきました。Joblvも上がり、Sピア覚えていたLKさん。 塩ナシLAでこれとかね。プリにもこんな攻撃力くれえええヾ(`д´)ノ そして骨兜とかもでました(*ノωノ)カリツから兜が…

ジョーク?

ss眺めてたらいいのみつけた(・ω・) ジョークがタイミングよく効いて、大笑いしたのを覚えてます(ノ∀`)

授業

前にもCGの授業が難しいとか書いていたんですが、 更なる課題が出されましたよと。出されたというか、現在授業でやっているんですが 前は「さわやかな朝食」というテーマでCGを作ったのですが、 今回は「恐竜」のようです(´・ω・)簡単だと思っていたあたしは…

プリ

昨日のことなんですが、臨広場いくのに通ったときに、こんなの見つけました! プリいっぱいヾ(´ー`)ノなんだか聖職者だけで四角形作っているようで。 いい感じだよね、こんなかんじのほのぼのなのが(´∀`*) こんなほのぼのな感じになれるのもROの魅力かなー…

ME

もうどうしようこれ(ノ∀`)いやほら、ADでテレポしてたら、 桜花:うおおおうあああああ ====:おうかさあああああああああああん ==:日記毎日みてます 見事にLSTのSGにホールインワンヾ(´ー`)ノ 知り合いばかりだったので死んだということさえ忘れ…

学園祭

9月だか10月に学園祭があるのですが、そのときに出展などする人は 今月中に申請しておかなければならないらしい。 別学科(建築系)の友達からテーマ展示をしようと誘いを受けました。 今のところ20人くらい集まっているとのこと。 よい経験になるだろうと、参…

CIELの日記 セージ・プリーストを主なキャラとして活動している方のブログ。 あたしからみたCIELの子の印象→いじけたたれぱんだ(ぁ 朝霧 hWIZ・騎士を主なキャラとして活動している方のブログ。 以前コメントのとこにURL貼られたからアンテナでつけ返してみ…

重なり

よぉし、みごとなヘタレっぷりだ、あたし! 日記更新さぼりぎみ! なんとなくたまり場で話をしてると、重なることをがんばる(?)流れになって、 重なりながら遊んでたんですが、これ結構おもしろいよねっ。 なんていうか、ほら、とにかく不思議なおもしろさ…

6/12

GvG

さて、今週はいろんなGが攻め回るとの情報が入っていたので たのしくなりそうな予感ヾ(´ー`)ノ =20:00=開戦 開始早々、「夢幻きた」という声が。 砦前まで来てたっぽいんですが、↑WPから→に移動したとのこと。 どこいったんだろうとか話してたら・・・「リ…

とくにおもしろくないどうでもいい話。 今日友人と某ファーストフード店に行ったときのこと。 店員「いらっしゃいませ、ご注文おきまりでしたらどうぞー」 わたし「じゃぁ○○○○バーガーのセットで」 店員「お飲み物は何になさいますか?」 わたし「ストレート…

ブッセ

パッケージにはケーキと書いてあるけどたぶんブッセだ! ブルボンより「バナナカスタードケーキ」 なんていうんだろこれ。感想を一言で言うと【懐かしい】(*´ω`*) うん、なんとなくそう思うだけなんだけどね!バナナの香りがすごくよくでてるから、 プレー…