6/19

今日もやってしまった・・・寝坊(´・ω・)
Gv開始時刻には遅れてはないけど、昼寝してて起きた時間が19:45とかもうね(ノ∀`)
(時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい。)


=20:00=開戦
今回も早速砦前に夢幻さんとまずコレ同盟さんが。鯖状態は微妙!
開始時攻めてきたのはまずコレ同盟さん。まずコレ同盟さんと交戦していると、
夢幻さんがどこかに。(´・ω・)どうやらB2のほうへ行ったようでした。


まずコレ同盟さん、いつもなら2層前WPに待機していたのですが、
今回はちょっと下がったところで支援などしていたようでした。
無詠唱錯乱・踊対策かな?


=20:40=

LPを防衛線に敷かれたり、阿修羅反射などされましたが、
今回は防衛線から誰も通すことなく、防衛することができましたヾ(´ー`)ノ
そしてまずコレ同盟撤退した(20:50)との報告がありました。
しかし、いままでのまずコレ同盟さんの動向からして、
また戻ってくるとも限りません。警戒していると・・・HIME+YOUの偵察(?)っぽい人が。
どうやら本隊はB4攻めをしているようです。次にまわるところを探しているのかな?


=21:00=
Gla雪同盟全軍キタ━(゜Д゜)━! 人数がすごく多かった(´д`*)
Gla雪同盟さんは同盟Gごとに突入(?)というやり方なのでしょうか。
突入してきたとき、ほぼ同じエンブだったのが印象的でした。
21:00あたりから鯖状態が悪化。白Pなど出ないように(´・ω・)
白P予約してもあんまりでないとか、
クリックしてから移動するまでの時間が長かったりとか。

こちらでも阿修羅反射される場面が見られました。
相打ちした阿修羅さん、見事な散りっぷりでした(☆ω☆)
50分くらいに、なんとなく軽い気がしてエフェを入れてみたヾ|・∀・|ノ

(* ´ _ゝ`)b<おk、重すぎて一歩も動けない。そっとエフェを切りました。


誰も防衛線を抜けてないと思っていたのに、
ERに騎士さんが一人たどり着いていたそうですヾ(゜Д゜)ノ
どうやって抜けたのか謎です。ER見張りの方と美しい肉弾戦の末、
勝利したとのことでしたが。


=22:00=終戦
Gla雪同盟さんはまずコレ同盟さんよりも人数が多かったですね。
どちらかというと、Gla雪同盟さんのほうに攻め込まれた気がします。
どうやら今回のGvでHIME+YOUさんが解散のようで、お祭りだったようですね。
Gv終了時、「マスターお疲れ様」という声も聞こえました。
お疲れ様でした(`・ω・´)


今回はGv中魂抜けている(寝ている)人が数人いました!
(いや、あたしも過去に寝たことあるけど!)


レポ書きながら、毎回思う。レポっぽくないヾ|・∀・|ノ
きっとあたしのレポはレポじゃなくて、レポ風味な日記なんだ!
うん、きっとそうだ。