2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

なんとなく課題もきりがいいので(終わったわけではない) 実家に帰ってきました。いいわー地元(´ー`*)

チョコ

【R・i・c・hハーベストふんわりショコラ 苺ホイップ&粒果肉】 Tohatoのお菓子。ふわっとしてるチョコが間に挟んであって 苺チップがはいってる。甘酸っぱくて紅茶によく合っておいしいです。 抹茶のもあるから食べてみるといいよヾ(o・ω・o)ノ 【mi-amer】 不二…

バトン

あるところにいる3人が盛り上がってたので やってみることにした。

きたこれ

ヾ(o・ω・o)ノ

MEプリースト

(ぁー画像が上に) そういえばMEプリが無事発光し、 めでたくハイプリーストにも転職できました。 手伝ってくれたみんなに感謝感謝(o・人・o)

めりーくりすます

はいはい、めりーくりすます。 夏休みより冬休みのほうが圧倒的に休み短いのに 4倍くらいの課題がでました。 もうだめです。なんとかしてほしい。 おまけに両足首がなんか痛いようなだるいような。 お風呂はいったときにもんだりもしてるんだけどなぁ。 せっ…

学校からの更新です。 今日雪がつもりました。すごく寒い。手がかじかむ。 実際、雪がつもるとかまず無かったことだから 最初外見たときに雪がつもっててうれしかったんだけど、 今日学校に来るまでがすごく長かったんです。 そりゃぁもう寒かった。 家を出…

サンタ服

なんだかサンタ服に着替えることができるらしいので 早速クエストをやって、サンタ服に着替えることができるアイテムを手に入れ サンタ服になってみたヾ(o・ω・o)ノ うん、かわいい。 かわいいんだけど、すごく頭でかくみるんだよ。 まぁいいんだけどε−(´ω`*)…

12/18

GvG

最初から最後まで暇防衛でした。 BOT対策とかされて、GvG時間軽くなるかしらって話をしてたんですが いや確かにいつもより軽かったけど、Gチャ・PTチャの延長が凄まじかったですね。 あと、Gも死にまくりだったし(・ω・`) 今日の見所 G死亡者によるER内でのタ…

バトン

なんか、知り合いのブログみてたら、 バトンをまわす5人=見た人全員 とかかいてたのでとりあえずやってみた。 (続きを読む とかのやりかたわかんなくてごめんね) 【ルール】 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。 コメントをつけてもよい。最後…

GvG

レポ書いてなかった! おおめにみて(o・ω・)b

通信簿診断

銀さんのとこでおもしろいのをみつけたからやってみた http://110129.com/tu/tu.php 以下結果。 平成17年度通信簿 名前:ちょこサン - 国語1★ 基本的な読み書きが出来ていない - 社会5★★★★★ 株と外貨預金を始めた - 算数2★★ ものさしを使った測定ができない - …

MEプリースト

うちのMEプリも98歳になりました。 ここで簡単な考察というか情報公開というか、そんなものをしてみよう。 考察ってほど参考になるようなものでもないですヾ(´ー`)ノ MEの狩場といえばニブル・GD・(AD)でしょうか。 もともとこのMEはGD仕様で作ったのでDP10…

もう

恒例の学校からの(ry もうだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 明日CGのアニメーションの中間発表会みたいなのがあるのに、 うまく動いてくれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(つд`) もうだめぽ。 こういうときに限って同じゼミとってる友達ここにいないし。。。 もういっ…

寒い

恒例の学校からの更新です。 とりあえず、何が言いたいかっていうと、寒い。 これだけ。。。これだけが言いたかった(´・ω・) 学科棟からここまで歩くだけなのに寒いのなんのって。 はい、課題がんばりますね・・・。

もみじ

さて、今日も学校からの更新。 昨日のことですが、ベランダの扉を開けたときのこと。 ベランダにきれいに色づいたもみじが3枚ほど落ちてたヾ(o・ω・o)ノ すごく小さいもみじの葉だった。 自分のマンションの部屋は4Fなので、どこからもみじが飛んできたのか謎…

12/4

GvG

開始前。。。軽い!でもいまだけだろおおおうあああああ 参加人数も少なめだし、守りに入ろうか攻めようか迷。 (20:00)Allは旗で砦内へ。TPは自砦前待機から自砦へ。 21:59までは軽かった。20:00になった瞬間超重力。 1MAPを10分かけても歩きぬけなかった+…

きっかけ

もうすぐ「ザ・スーラ」という映画が公開されますよね。 あれの前作「ジュマンジ」というのをみんな知ってるだろうか。 たしか、これを最初に見たのは、中学生のときの美術の時間だった気がする。 あたしはCMだとか映画だとかゲームだとかの CGをつくる職(ま…

ショック

さて、恒例の学校からの更新なわけですが、 なんか地味にショックなことがあったんだ。 まぁさっきまでCGゼミだったんですが、 講義中、あたしがおとしたらくがき帳を先生が拾ったんですね。 暇プーな講義のとき用のらくがき帳だったんですが。。。 で、パラ…