バトン

あるところにいる3人が盛り上がってたので
やってみることにした。
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  る〜(っ・ω・)っ〜ん
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  ちょこ
  ちょこす
  寝落ち
  タゲとるのうますぎ前衛やるといいよ
  ( ´゚д゚`)
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  流れが読めてる人
  流れを読めてるけどあえて裏切る人
  スルーしない人
  考えてしゃべれるひと
  おいしいお菓子の情報をくれる人 
4.では反対に嫌いなタイプは?
  たとえば、あたしネギ食べれないからと友達のお皿に移そうとすると
  あたしが移そうとした分+その友達のネギも一緒に返されるような、そんなの。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ピタゴラスイッチをつくっている人たち
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  お菓子情報Plz!
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
  暇人



【答えられても困る100の質問】
1.あなたの本名を教えてください。
  教えません
2.たまねぎは好きですか。
  生のはあんまり好きくないです
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
  頂上にたどり着くまでに必ずデコをぶつけること
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
  水母より海月のほうがいい
5.リンボーダンスは得意ですか。
  やったことないです
6.ココアにミルクは入れますか。
  ええ、そりゃもうたっぷりと
7.好きな呪文をひとつ。
  バルス
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
  家で絵を描いてる時はちらばらないように一まとめにしたりするけど
  実際丸めることはまずない
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
  命大事に
10.あなたのお父さん、どんな人?
  明らかに 母>父 (権力
11.綺麗な嘘は好きですか。
  後にそれがうそだったと話せるならそれでもいいんじゃなかろうか
12.心に残る名悪口を教えてください。
  無視
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
  ありえねえことが起こった回数と比例
14.こういう官房長官はゆるせない!
  ふさふさ
15.新着メール、来てます?
  ぜんぶ読んじゃった
16.好きな病原体を教えてください。
  悪影響のないやつとかあればいいね
17.最近警察の不祥事が多いですか。
  多いか少ないかよりそれがあること事態どうかと思うよ
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
  服とかお菓子とか
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
  理科の時間に班ごとに用意されたピンセットが
  開きすぎててものをはさむのに無駄に握力がいる
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
  ¶ なにこれみたいな
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
  報われるもの
22.架空の大陸名を考えてください。
  マキロン大陸 シュパッと殺菌シュパッと清潔
23.いま暇なの?
  部屋の掃除しててつかれたから息抜きに
24.友情ってなんだと思いますか。
  教えてほしい
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
  アルゴリズム体操
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
  地元   
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
  幼稚
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
  特にない 好きなのは白モクレン
29.子供は何人ほしい?
  2人か3人
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
  言い切ったからにはがんばれ
31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
  この間ローマの休日やってたね 凛
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
  どっちであっても意味がわかればいいと思うんだ
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
  鮭
34.N極とS極、どっちが好き?N
  Nかな
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
  どこぞの島でしょうか
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
  イクラちゃん
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
  ラフスケッチを描いてるときはだいたい独り言いってる
38.拷問で一番苦手なのは?
  無音室とか耐えれなそう
39.霊感はいいほうですか。
  まったくありません
40.最近、気色悪いと感じたものは?
  隣でネギラーメンを食べる友人がもぐもぐしてるときに
  ネギがシャリシャリいってたとき
41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
  そのにおいをなんとかしてください
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
  どっちでもいいよきっと
43.誰かの受け売りをしてください。
  忘れた
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は
何種類くらいだと思いますか。
  草食動物も肉食動物もその漂流期間によっては全滅してるよね
45.あなたのファンの名前をあげてください。
  あたしはチョコレートのファンです
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
  ズボン破けてるよ
47.昆布茶好き?
  梅昆布茶は好き
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
  すごく一生懸命
49.足首に自信あります?
  正直ない
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
  ありえねえ奴
51.シダ植物は好き?
  鼻むずむずしそうだよねなんとなく
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。
そのときどう思いますか。
  お風呂にはいったらお風呂のお湯が紫!?
53.普通のキャベツだったらどうですか?
  ただのキャベツくさいお湯
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
  特にない
55.最近、航海したことはありますか
  人生という大海原で航海している
56.何かえげつないことを言ってください。
  何かえげつないこと
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
  はい、わかりません
58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
  はい。雪印がいちばんおいしいよね
59.生きるとはどういうことでしょう。
  悪あがきの連続
60.自分は救世主であると思う?
  ヾ|・∀・|ノこいつだとおもう
61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
  明日が期限の宿題
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
  リンツのチョコレート
63.組織を裏切ったことはありますか。
  今のところありませんね たぶん
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
  貝はアレルギーです
65.生物兵器には弱いほうですか。
  きっと即死
66.ドラムはお好きですか。
  好きというほど好きでもなく、嫌いというほど嫌いでもなく
67.今のお気持ちは。
  やっと67
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
  文化 伝統は守っていきたいねって意味で
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
  我が家
70.パジャマにはこだわりますか。
  袖とズボンのすそがしぼってないやつがいい
  起きるまでひじのとこまで袖があがったまま下がらないから寒い
71.龍と竜、どちらがすきですか。
  龍
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
  見る順番にもよるよね
73.うにゃあ?
  (*´-ω-)ンー
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
  牛筋 あぶらっこすぎ
75.自分は好きですか?
  嫌いです 時々好き
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
  はい
77.なんで泣くの?
  目薬だよ
78.例の件、どうなりました?
  いいかんじだよ
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
  三角フラスコ 落としにくそうだから
80.「もけらもけら」は好きですか?
  何語ですか
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
  左かもね
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
  緑っぽいの虫
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
  あなたの願いですか 自分でかなえてください
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
  よくわからない
85.愛されてますか?
  そう思っていたい 思わせてほしい
86.今一番ほしいシールは?
  シールってよりステッカーならほしい
87.自分を電化製品に例えると?
  ハンドミキサー
88.屁理屈をひとつどうぞ。
  断る
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
  何だろうね
90.好きなキャプテンは?
  高校時代のテニス部のキャプテン
91.なにがあなたをそうさせるの?
  なにがそうさせているように見えますか
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
  もやしのひげをとるのをやめる
93.山形県民にあるまじき行為とは?
  戸籍をハワイに移す
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
  ケガには気をつけてね
95.めぐらせてみたい妄想は?
  あったらもうやってるねきっと
96.一番好きな誤変換はなんですか。
  ・さヴぇちゃt
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
  お菓子工場に落ちなければいいと思う
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
  おいしければなんでも食べるよ
99.凡才を定義してください。
  よくわからない
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと
  この質問100個答えた後、妙な達成感があるよ
  疲れた(´-ω-`)