2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

今日からGW突入した桜花です、おはようございます。 年末年始〜年度末は連勤常態でほぼ休みがありませんでしたが 今は結構ゆったりと仕事ができていて、 GWも1週間もらうことが出来ました。半分は実家に帰る予定。 せっかくの休みだというのに未だに風邪が治…

06:すべる

次のお題は06番。 今回の生贄は油田とジズイグン。 【06:すべる】 春らしく、草滑り! これやったことないんですよね。やってみたい。

風邪

風邪継続中の桜花です、こんばんわ。 月曜→休 火曜→出勤 水曜→休 ちょっと外でたからって悪化とかまじ使えねぇ私。 でも今日一日休んだおかげでかなり良くなった気がする! なんだかんだで1週間続いている、いい加減治っていいんじゃないかな(#^ω^)

はぁ

気温の差が激しいせいか、体調を崩した桜花ですこんにちわ。 場所によっては雪まで降ったそうで。 水曜から熱が上がったり下がったり。 朝はだいたい熱下がってるから会社行っちゃったのも原因かもね! 今は熱下がっているけど頭痛が。 でも風邪引いた時って…

チョコ!

今更な話題になりますが、 ホワイトデーにこれをもらったんだ! なかなかにリアル…。

アイコン

ちょっと長い旅でした、こんばんわ。 暖かくなったり寒かったり、気温が優柔不断で困る。 さて、結構間が開いたスカイプアイコン用の絵。 次はぺっちこさん 青HPデースヽ('ω')ノ 黒の網タイツにしようか悩んだけど素足を晒していただきました。

この度