2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けまで

しばらく実家に帰らせていただきます!! c⌒っ.д.)っ

めりくり(オリジナル)

皆さんメリークリスマス! 簡単にかいたやつだけど。 友達とかにはこれの携帯待ちうけバージョンを送りました。 そういえば、学校の友達が5種類くらいの紅茶の葉を クリスマスプレゼントでくれました。 かなり嬉しい( ´゚ω゚)!紅茶大好きっ子です!

植物園

お久しぶりですこんばんわ。 植物園とか行ってきました!

どうでもいいけど

最近絵をなぐり描いてて思ったことがある。

Almond Glico

グリコより、【アーモンドグリコ】。 新しく出たやつとかじゃなくて。 かーなりまえからあるけど、これのおいしさは異常。 キャラメルの中に刻んだアーモンドがはいってて、すごく香ばしい。 購買で見つけて、懐かしさから買ってしまったけど、おいしいね。 …

なんてこと

IRCヨリ。 19:08(姫)やせいの おうか がとびだしてきた ! 19:08(桜花)!? 19:09(姫)(・ω・)<プクピー 19:09(冬)|ω・)つ⌒○)ω・)・∵;. もんすたーぼーる 19:09(姫)( ( ○ ) ) 19:09(姫)○.. 19:10(冬)( ´゚д゚`)ドキドキ 19:10(姫)ピタッ ○ 19:10(桜花)( ´゚д゚`)・・・ 1…

うーん

そういえば前に婆園の狩りについて描いたけど、ジョーカーについて 触れてなかったから少し書いておこうかと。 とりあえず、ジョーカーは当たりません!Σ(ノω`)ペチッ いや、当たるけど時間がやっぱりかかりますね、落とすまで。 まずリーフのHPが赤くなるく…

パンヤのクー。

殴り書いたやつに適当に色のせただけなんだけどね(ノ∀`) 時期的にカズを描いたほうが、とは、思った。許してほしい。

れぼりゅーしょん

今更ながらだけど、パンヤシーズン3きましたねぇ。 いろいろと追加があって、楽しくなってまいりました。