2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

はい、おはようございます。同じみな学校からの更新です。 1限はいってて2限はいってないとかどうかとおもうよ、うん。 いつもは図書館で暇つぶしてるのに、今日休館日とかもうね。 こんな日に限って友達も寝坊とかできてないし、暇ー。 実際のところ、暇で…

ニブル

パッチがきてから、昨日初めてニブルいったんですが、 音楽いいですねー。なんかやるきでてくるよねヾ|・∀・|ノ そういえば、ニブルで狩りやってても、あまり知ってる人がいない ということに気付いたこの場所。ニブルヒミツ基地かぼちゃ畑c⌒っ.д.)っ 右上…

10/30

GvG

今日も元気に暇防衛c(・ω・`c⌒っ 3層にて阿修羅モンク・チャンプが集まり、偵察とかの人に 最初に阿修羅を打てるのは誰だみたいな、そんなかんじのGvG。 Cへの派遣もありましたがわたしは居残り組だったので、 なんとも書きようがなくc⌒っ.д.)っ 必死に支…

るーるるるるる

友達のハイプリの子にメッセ用のアイコンを描いてあげたら、絵のおかえしがきた! かわいすぎる。超ありがとうヾ(*´∀`*)ノ あれだよね、「もらった絵を日記貼りはデフォ」と言われましたが あたしにチョコがつくのもデフォなんでしょうか。

はい、Gvレポかいてませんでした。 反省しています。でもちょっとおおめに見てホシイ(´・ω・`) 忘れてただけなんだけどねc⌒っ.д.)っ ・・・はい、ごめんなさい。 ゲフェニア開放されましたねー。 行った人に話聞くとデスペナ稼げる場所らしいですが。 ま…

学祭うちあげ

今日はゼミの方のうちあげでした。 事のはじまりは学祭後に届いた「うちあげだぁ、全員集合!」っていうメール。 そしてこう続く。「金曜日18:30〜やりましょう。 場所は2Fラウンジ、カラオケ大会やるので一人一曲以上歌うこと。」 ( ´゜д゜`)!!!? もうほん…

チョコ

森永より「&BITTER 焦がしキャラメル」 これウマァー(´д`*)おすすめおすすめ。 まわりはカカオ54%ビターチョコで、 中にはやわらかめの煮詰めたキャラメル。 キャラメルが嫌な甘さじゃなくて、すっきりした甘さなので 一箱いっきに食べれたとかそんなチョ…

学祭

のことを書こうと思ったけど なんかいろいろで濃いすぎてどこからかけばいいのやらc⌒っ.д.)っ ってことで省略(ぁ

10/16

GvG

学祭の帰りで激しく眠い(´-ヾ) でもがんばるよ。 =20:00=開戦 今回はL4防衛からスタート。 まったくといっていいほど来客がなく、眠気は増すばかり(*´−`*) 21:00頃寝(ぁ ここからIRCより。 来客もないし、派遣をだそうということで、 (21:12)C4派遣指示がで…

課題とか展示会とか

まずCG課題。 一昨日完成しましたヾ(*´∀`*)ノ ただ・・・1つのポリメッシュのテクスチャを貼るときに イメージを2つに分けちゃって、アンビエントとディフューズに一個づつくっつけて。 で、ライト調節してたらライトがどうやっても1つ当たらないとかそん…

チョコ

秋はチョコの新作いっぱい出てくれて(´¬`*) ●明治より「Cho-pan 第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ」。 ナッツとキャラメルの風味がいいかんじです。 それとやっぱりこのお菓子は見た目もいいですよね。 ちょっと甘めだけど、砂…

10/9

GvG

とりあえずもう今回は サーバーとの接続に失敗しました サーバーとの接続に失敗しました サーバーとの接続に失敗しました サーバーとの接続に失敗しました もうね・・・(´・ω:;:;:... すごくログインゲーでした。20時3分から55分までログインゲー。 さらに21…

猫が!

今日学校から帰っているときのこと。 夜9時前くらいかな。横断歩道の信号が赤だったので青になるのをまってるとき、 猫が歩道をこちらがわに歩いてきて、 横(っていっても1m以上はなれてたけど)に座ったんですよ。 その猫がなんかちょっと上の方向いてるん…

課題ヴァー

学校からの更新ですこんにちわ。CG課題が終わりそうにありません。 助けてください。 ・・・いやもう、終わらない感じでも終わらせないといけないっていうのは 分かってるんだけどね。一応言っておいてみたかった。 まだモデリングも終わりきってないのに明…

後期授業開始

恒例の学校からの更新ですよっと。今日から後期授業開始となりました。 2限入ってないので暇つぶしがてらに(ノ∀`) あれですね、夏休み中ほとんどで課題のために学校来ていたおかげもあってか 学校に来ること自体にはあまり抵抗(懐かしさみたいなもの)はなか…

10/2

GvG

今回は攻めGvGヾ(*´∀`*)ノ B4でがんばったあとB3を確保しましょうって予定。 めずらしく軽いし快適攻めGvGができそうな予感です。 =20:00=開戦 B4前に待機し突撃するものの放棄砦だったらしく 夢幻さんと攻めがかぶるものの、ダッシュでこちらがエンペ破壊(…